別添えのわさびが新しい! 『チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキン わさび風味』

access_time create folderグルメ

7405

日清食品は、4月4日(月)に『チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキンわさび風味』を全国で発売する。

もはや日本に知らぬ者はいないであろう、1958年8月25日に発売した世界初のインスタントラーメン『チキンラーメン』は、今年で58周年を迎える国民的ロングセラーブランドだ。そんな国民食の『チキンラーメン』に、カップタイプで“わさび” の風味をほんのりと利かせた製品が新たにラインアップする。

おなじみ『チキンラーメン』の元祖鶏ガラスープに、わさびの風味を加えることで、いつもとは違った、爽やかな春の訪れを感じさせる仕上がりとなっているようだ。具材には、ゴロっと大きく食べ応えのある炭火焼チキン、ふんわりとしたかきたま、春にぴったりの花形かまぼこ、彩りを添えるネギを加え、具沢山な内容となっている。

しかもただのわさび風味ではなく、別添えの練りわさびを加えて味わうという、ひと味違った形にも注目したい。いつものチキンラーメンを味わった後に、わさびを入れて味を変えて二度美味しい! という新しいスタイルに挑戦してみてはいかがだろうか。

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: meian912) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 別添えのわさびが新しい! 『チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキン わさび風味』
access_time create folderグルメ
メイアン

メイアン

ニコニコ動画で2008年からゲーム実況や生放送をしています。ニコニコでは珍しい顔出し済の女性実況主。美味しいものや楽しい事に好奇心の赴くまま挑戦したいです。最近は人狼が楽しい!

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co112548

TwitterID: meianmei

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。