体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

赤ちゃんとの旅行におすすめの宿「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」に泊まってみた!

赤ちゃん連れにおすすめの宿「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」に泊まってみた!おすすめの宿7選

新米ママやパパにとっては、赤ちゃんとの初めての1泊旅行は楽しみでもあり不安要素もあり…。おむつなどの赤ちゃん用品で大荷物になったり、離乳食やお風呂などなど心配はつきないもの。

赤ちゃんにうれしい宿のポイントは、

●お部屋に赤ちゃん用品がある

●家族風呂や貸切風呂がある

●離乳食や赤ちゃん向けの食事メニューがある

●ベビーカーなどの貸し出しがある

など、こだわりたいポイントは色々とありますよね。

今回は、7カ月の昊馬ちゃんを連れた猗股ファミリーが、赤ちゃん連れにおすすめの宿「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」の便利さを体験してきました! id3_20160119_hoshino_0私たちが体験してきました!

猗股ファミリー♪勇貴パパ、あづみママ、昊馬ちゃん(7カ月)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳とは?

お部屋に赤ちゃん用品完備!これなら初めての旅行にも安心。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 環境が変わっても赤ちゃんの気持ちを和らげて眠りを誘う落ち着いた空間 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 中世イタリアの山岳都市をイメージした建築は海外リゾートのよう

南アルプスや富士山を望む八ヶ岳南麓の高原にある落ち着いたリゾートホテルです。「赤ちゃん連れでも大丈夫?」と思う上品な佇まいですが、子ども連れのファミリーが多いのが特徴。大人だけでも楽しめる空間になっていますが、実は家族が安心して過ごせる工夫やスペースがいっぱいなのが嬉しいポイント。

特に、初めて赤ちゃんと1泊旅行に出かけるママやパパには、うれしい赤ちゃん用品やサービスが満載です。

また、首都圏から車で約2時間で到着できる便利な立地なのも赤ちゃん連れには嬉しいですね。寒い季節はソリ遊びやスキー、暖かくなったらアスレチックや自然散策など季節を問わず遊べるのも魅力のひとつ。

ママやパパも気兼ねなく過ごせるようにスタッフが気を配ってくれるのも安心です。子どもが成長するたびに訪れたくなるはず!

赤ちゃんも安心のお部屋!

赤ちゃんもママもパパも安心できる、ままらくだベビースイート。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 やさしい光の入るお部屋には1泊だけではもったいないほどの赤ちゃんの備品が揃っている
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会