ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【渋谷で焼き鳥】宇田川町界隈にある格安店。激戦区から厳選したお店

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「渋谷」駅には実に多くの飲食店がありますが、今回はその中でも激戦区である、宇田川町界隈にある格安の焼き鳥屋を特集いたします。宇田川町といえばロフトや東急ハンズでおなじみの場所。西武百貨店からNHK方面に向かうと、有名な宇田川町交番があります。仲間と飲むときには、ここで待ち合わせるのが定番。交番のすぐそばに、様々なお店が密集していて、この界隈だけで、はしご酒ができるほど。今回紹介する焼き鳥屋は、値段だけではなく、味もうまいことで人気のお店だけを厳選しました。

焼き鳥1本100円から、活気あふれる店内で飲もう「渋谷たまり場 えん家」

串焼き盛り合わせ7本盛りは680円と超お得

JR・各線の「渋谷」駅から歩いて3分ほどの場所に、活気に満ちあふれた格安の焼き鳥屋があります。宇田川交番そばにある、ちとせ会館の2階がそのお店。焼き鳥は1本100円からとお手頃価格で、7本盛りは680円とお得なんです。単品の飲み放題は2時間で980円と激安価格。これはもう行くしかない。うん、今日行こう!

焼き鳥1本100円より。7本盛りは680円と格安

2時間の単品飲み放題はなんと980円!

昭和の路地裏のような活気が満ちている

渋谷たまり場 えん家~渋谷肉横丁店~

【焼き鳥食べ放題&飲み放題】3500円で焼き鳥天国「バカ息子 長男」

食べ飲み放題は男性3500円・女性は3000円とお手頃

「渋谷」駅ハチ公口からセンター街をまっすぐに5分ほど歩いた所に、焼き鳥の食べ放題とお酒の飲み放題を楽しめる屋台風のお店があります。ヨシモトホールの裏手にあるので見つけやすい場所。食べ飲み放題のコースもいいのですが、単品メニューも充実しているのでお好みの方法で楽しんでみてください。

串揚げと串焼きの食べ飲み放題は男性3500円・女性3000円

単品メニューの鶏のから揚げ。ネギソースが香ばしくて美味しい

昭和の屋台を思い出す。味のある雰囲気

~大衆居酒屋~ バカ息子 長男 (渋谷・センター街)(http://www.hotpepper.jp/strJ000767039/)

【レトロな風情】毎日大繁盛!ワイワイガヤガヤと焼き鳥を楽しむ「とりビアー」

ハッピーアワーはフード2品で驚きのサービスが!?

「渋谷」駅からロフトや東急ハンズ方面に歩いて5分ほどの所に、レトロな雰囲気の店内で美味しい焼き鳥を食べられるお店があります。こちらのお店は17時から19時までのハッピーアワーはフード2品を頼むとマッコリや赤ワイン、芋焼酎が無料で飲み放題!驚きのサービスですよね。

カリカリでジューシーな手羽焼きは4本で540円

ハッピーアワーは、フード2品で赤ワインや芋焼酎が無料!

レトロな雰囲気がどこか懐かしい

鶏とビールがうまい店 とりビアー (http://www.hotpepper.jp/strJ000954134/)

渋谷・宇田川町界隈にある格安の焼き鳥屋特集はいかがでしたでしょうか。宇田川町周辺には、よく飲みにいったり買い物に行くのですが、最近は再開発でビルが消えたり建ったりと新陳代謝の多い地域ですよね。それだけに人気のあるお店しか生き残れないという、日々過酷な戦いをしているお店ばかり。今回紹介したお店は人気、実力ともにトップクラスなので、ぜひ一度訪れてみてください。

関連記事リンク(外部サイト)

【厳選】刺身とこだわりの日本酒!最強の組合せを楽しむ、雰囲気満点の新宿のお店3選
ギャップが楽しい路地裏の隠れ家。進化めざましい渋谷でディープに潜行する昭和居酒屋特集
【表参道で大人デート】今夜はオシャレな街のオシャレなお店で二人きり

HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP