ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【新生活の準備はもう万端!?】 充実した毎日を過ごすための必需品とは・・・

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ようやく寒い季節も終わり、暖かい春の季節がやってきました!
この4月から新しい職場や学校で新たなスタートをきる方たちも多いのではないでしょうか。

皆さん、もうすぐ始まる新生活の準備は整いましたか?

新生活のスタートはもちろんのこと、新しい季節から何か始めてみようかなと考えている人にぴったりな2つの商品をご紹介したいと思います。

 

一つ目は世界の絶景にほっと一息!
次の休みの計画にも使える『絶景手帳2016』

IMG_0029
1月始まりの絶景手帳2016は、毎月世界の絶景に出会える手帳としてもう書店や雑貨店ではもう手に入れる事が難しくなってきている状態です。

SNSでも「どこに売ってるの!?」「見つからないよー!!」という声をたくさん聞くのですが、PAS-POLのオンラインショップならただいま全色展開をしております!

その月のお勧めの絶景場所や、行き方などが載っていますので、次の旅の計画も一緒にできてしまいます!

 

カラーは全部で6色。あなたはどの絶景のカラーを選ぶ?

絶景手帳
手帳のカラーは以下の6色です!中身は全て同じなので、お気に入りのカラーを選んで下さい!

カラフルな傘に心も明るくなっちゃう!<アゲダレッド>
奇跡と呼ばれた絶景に心が洗い流されるよう<ウユニブルー>
舞い上がるランタンに願いを込めて<コムローイホワイト>
夕日に照らされる世界一ロマッチックな島<サントリーニピンク>
まるで船が浮いているかのような絶景<ランペトゥーザターコイズ>
夕焼けに染まるバルセロナの街<バルセロナブラウン>

 

実は、英語の勉強にも使えるんです!

1IMG_0030
手帳の右下には旅中に使えるちょっとした英語が書かれているので、旅のことを妄想しながらついでに英語の学習もできちゃうんです!

特に私がお勧めしたい、思わず旅先で使ってみたくなるTravel Englishを2つご紹介します!

どんな国でもネットができるようになった現在、Facebookやってる?という会話も当たり前になってきましたね。簡単な挨拶が終わったら。
「Facebookやってる?」   Do you have a Facebook?

別れの時には「See you agein」ではなく、少し旅人っぽく。
「また、世界のどこかで!」 See you somewhere in the world.

 

二つ目は、海外ではメジャーになっている『バケットリスト』。
新生活から始めてみたい100のことは何ですか?

IMG_0109
PAS-POLから新しく販売された「BUCKET LIST/死ぬまでにしたい100のことを書くノート」は人生の中で使えるノートですが、旅先でやりたい事や、新入社員一年目で達成したい事、卒業するまでに叶えたい事など、自分でカスタマイズして使っていく事ができます。

1ページに夢を綴っていき、夢が叶った時はチェックリストにチェックを入れましょう。夢が叶う度に達成した時の喜びを味わう事ができます。

新しい学年になる人や新社会人になる人など、大切な人へのプレゼントにお勧めです。

 

こちらも選べる6色!

IMG_0540 copy
絶景手帳と同じく、こちらもカラーが6色からお選び頂けます。
手に馴染むようなカバーは絶景手帳と同じイタリアンPUを採用しており、手に取った瞬間優しい触り心地を実感していただけるかと思います。

触る度に心地よくしなかやかで使いやすい素材で、帯は取り外して使用する事ができます。

シンプルな表紙には「BUCKET LIST」の文字。
ロゴの横には夢を達成した時の喜びをイメージしてチェックマークが入っています。

 

毎日の生活に書く楽しさ、叶える喜びを!

note_top
おぼろげに夢を思い描いているよりも文字で綴った方が、目指すものがはっきりと明確になり自分に足りないものやこれからの目標が見えてくるものです。

そして、たまにノートを見返すことが大切です。ふと見返した時に、意外にも思い描いていた夢が少しずつ叶っている事に気づくかと思います。

いくつかの夢の実現は、これからの自分への自信にもつながっていくのです!自分の夢がどんどん叶っていっている毎日って、とっても素敵で輝いていますよね。

何気なく過ごしていた毎日も、このノートがあなたのなりたい自分へと導いてくれるのではないでしょうか。

 

旅するように充実した毎日を過ごそう!

IMG_0339-copy

いかがでしたか?

毎月絶景に出逢える絶景手帳2016と、人生という長い旅を一緒に生きていく「BUCKET LIST/死ぬまでにしたい100のことを書くノート」を持って、新しく始まるこれからの日々を旅をしている時のように、ワクワクした気持ちで過ごしてみませんか?

オンラインショップはコチラ-01

関連記事リンク(外部サイト)

トラベラーズノートのかわいいアレンジ・素敵な使い方まとめ♡
寒さに可愛いは負けない♡おしゃれな旅行好き女子にオススメの「防寒グッズ」10選
女子が望んでるのはこれ!ホワイトデーのプレゼントにぴったりな商品ランキング ベスト6 (PAS-POLより)
【完全保存版】世界一周経験者が教える海外旅行先で節約できるトラベルハック術23選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。