思わずほっこり♡オトナ仕様のモビールでインテリアを楽しくしちゃおう

access_time create folder生活・趣味

mobile春が近付くと、お部屋の模様替えで気分を一新したくなるもの。

大がかりにはできなくても、ちょっとした小物使いでインテリアに変化を付けられると嬉しいですよね!

そんな時おすすめなのが、モビール

なかでも、モビール作家のいろけんさんが作るオリジナルのモビールは、キュートなものからエッジの効いたものまで、いろんなタイプの作品が揃っているんです。

・お気に入りはどれ?

mobile

お部屋にシックでモダンな雰囲気をプラスする、黒いシャンデリアのモビール。

ガーリーなインテリアには、ピリリとアクセントを効かせるスパイスの役目を果たしてくれそう!

mobile

キッチンのアイテムを切り絵にした、ナチュラルな雰囲気のモビール。

風に揺れて、くるくると表情が変わるところが魅力的です。

壁に映る影もステキ♡

・インテリアに個性をプラス♪

akazukin

ハサミを持ってオオカミを追いかける赤ずきんちゃん。

ユーモアの効いたかわいいデザインにほっこりします。

mobile

ニャンコ好きにはたまらない、肉球がいくつもぶら下がったモビールも♪

mobile

このほかにも、「北風と太陽」をモチーフにしたデザインや、UFOに吸い込まれていく牛と人間など、ちょっぴりシニカルなテイストの作品も揃っています。

空間を引き締めて、インテリアに個性をプラスするモビール。

お気に入りを探してみてはいかがでしょうか!

SORA mobile factory
http://soramobile.net/index.html

・インテリア(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 思わずほっこり♡オトナ仕様のモビールでインテリアを楽しくしちゃおう
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。