体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ぽっちゃり女子に支えられて2年!『ラ・ファーファ』4月号

1348833
la farfa(ラ・ファーファ) 2016年4月号
Fujisan.co.jpより

 

日本初の“ぽっちゃり女子”専門のファッション誌『ラ・ファーファ』が19日発売の5月号で創刊2周年を迎えました。2周年を記念して、ぽっちゃり女子のカリスマ渡辺直美さんがカバーガールに登場しています。

 

 

10人のラファモが共演

街には春アイテムがたくさん並び、目移りしたりスタイルに迷ってしまうこの季節。そこで10人のラファモが春のお気に入りスタイルを紹介。

安藤うぃの最旬タッキースタイルやおさむのNEOナチュラル、西木野のジェンダーレススタイルやルビーのヴィヴィッドスタイルなど体型や好みのスタイルからこの春真似したいファッションが選べます。

 

今春からマシュマロ女子になるために!

他にも、マシュマロ女子に必要な3大スイーツカラーを紹介。モデルの後藤聖菜が3大カラーを身にまとい、マシュマロ女子に必要なカラー、アイテム、着こなしを紹介。あなたもこの春から甘くておいしいマシュマロ女子になってみては?

 

渡辺直美が今着たい服って?

ぽっちゃりのカリスマ渡辺直美が「今着たい服」を紹介。インスタグラムのフォロワー数が国内1位とぽっちゃり以外からも注目が集まる渡辺直美のファッション感にも注目です。

 

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会