ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

有名ブランドが1円から?スマホで簡単にオークション参加が可能に!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ただでさえ高いブランド品。10%への増税を控えて、もはや自分には遠い存在となってしまった…そう感じる人は多いだろう。リユース品でも構わないけど、ニセモノが混じっていたらと考えると一歩を踏み出せない…。そんな悩みを持つ人に朗報となるサービスが、3月30日(水)より始まるぞ!
それが「ブラモオークションLIVE」だ。名だたるブランド品が出展されるオークションに、スマホから簡単に参加できるサービス。生中継を通してゲーム感覚でセリの雰囲気を楽しめる。
 なんと、HERMES、CHANELなどの100万円以上するような超有名品が1円からスタートし、わずか60秒程で落札されるそうだ。毎週水曜日20時~23時の3時間に、200点~250点が出品されるため、1品あたりのセリ時間が短くこのスピード感を実現している。

仕事や遊びでスマホなんていじってられない!そんな忙しい人にも便利なのが、入札予約。出品される商品は事前に確認できるので、お気に入りのブランド品が見つかった人はぜひ活用してみよう。

取り揃えはバッグ、時計などの定番品から、宝石、小物など。格安リユース品だけでなく、新作・新品も出品されるので、掘り出し物が見つかる可能性も!ちなみにハイブランド品専門のECモールを運営しているブラモが検品管理をしているので、不正品が心配という人も安心して購入できるのだ。
また利用者からの出品も可能。仕入れと卸しがうまくいけば、黒字でブランド品を手に入れられるかも?オシャレはしたいけど、お金にも気を使いたいという欲張りな人は、一度試してみる価値ありだ!
<ブラモオークションLIVE概要>・開始日 2016年3月30日(水)・開催時間 毎週水曜日20時00分~23時00分・URL http://auctions.bramo.jp

【Nicheee!編集部のイチオシ】
花粉症に効果 日本唯一の飛び地で発売「じゃばら」商品の数々
知らなきゃソンするキーワード! 「機能性ヨーグルト」は健康のアベンジャーズだ!
【薬剤師のつぶやき】 薬剤師の鼻事情

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP