ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

これが狙い目!愛情豊かで出世運のある「福顔男」の見極め方

DATE:
  • ガジェット通信を≫

理想の男性像は?と聞かれた際に見た目だったり、収入、自分に優しい…などと様々あると思います。
ただ全てが揃っている人というのはなかなかいないもの。

今回は顔相家としてメディアでも活躍中の池袋絵意知さんが教える”愛情豊かで出世運のある「福顔男」の見極め方”。

付き合っている彼や気になる彼を思い浮かべてチェックしてみましょう!

 

1. 肉付きの良い顔

鼻、唇、耳が見るからに肉感的な顔相は男女共に福徳の相と言われています。
鼻が大きく、鼻先が丸い、それでいて小鼻が張っている顔も、良い相です。

 

2. 額や眉間に艶があり、瞳に輝きがある顔

眉間がすっきりしていて、額が広く、艶がある顔相はとても良い相です。目尻に少しだけしわがあっても良いでしょう。金運や人気運などがあり、周囲との対人関係なども良く、出世しやすい運勢を持っている相です。

額から鼻先までのラインが綺麗であれば尚良いでしょう。額が綺麗である事も、世間が広い様子を表しており、出世コースに乗りやすいです。

耳が大きい相は、他人の意見を聞こうとする余裕を意味します。了見の狭い男は、良くも悪くも福男とはなりません。多少、大らかな性質を持ち合わせていれば、恋愛関係でもうまくいくことが多いはずです。

 

3. しっかりした顎に、半笑いぐらいの口元

顎がしっかりしていること、全体的に顔の肉付きが良い相は、顔相ではとても幸運とされています。愛情の豊かさは唇のボリュームで見て取れるので、唇がふくよかな男性は、女性の相と等しく、愛に溢れている顔相でしょう。光のある、綺麗な目であれば、最高の相です。

 

しかしながら、愛情に豊かな相は、ときとして多情な性質も持っているとも言える相。ほかの人からのアプローチを受ける場合が多いのです。こういった相の人は幸運相ですが、気持ちを逃がさないよう、日々の努力が求められる相とも言えるでしょう。

 

 

執筆:池袋絵意知 [いけぶくろえいち]

観相家、顔研究家、顔面評論家としてメディアで活躍。出版社と人材総合サービスで営業を経験した後、それまで興味を持っていた顔の研究を本格的に始め、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立。幸せな顔になるためのアドバイスで多くの支持を集める。日本顔学会会員。

占界の革命者・池袋絵意知 運命観相術 (http://pc-ike.uranai-gogo.com/rak/
人相姓名探偵◆池袋絵意知 (http://eichi.ura9.com/sp/
顔相鑑定士&顔研究家&顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ (http://blog.ikebukuroh.com/

関連記事リンク(外部サイト)

これなら「はい」と答えちゃう!究極のプロポーズ事情2016
<心理テスト>あなたの愛の深さは何メートル?あなたの愛情診断
恋人になれても「結婚は無理」と思われてしまう女性の、隠された特徴5つ
<心理テスト>私ってどんな女??あなたの恋愛感をチェック!
もう出会ってる?それともこれから?あなたのお相手はあの人!?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP