体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界遺産ハロン湾の豪華クルーズを体験。TRAVEL PLANETが無料モニター募集中!

ニッチでリッチな海外旅行プランを紹介するメディア『TRAVEL PLANET』がベトナム北部の世界遺産ハロン湾を航行する豪華客船「オウコー号」のプロモーションキャンペーンをスタート。2泊3日のクルーズを無料で体験できるトラベル特派員(=モニター)を募集しています。

 

降龍伝説へ誘う魔法の船

DSC_0349

『TRAVEL PLANET』内で「降龍伝説を誘う魔法の船」と題した記事で紹介されているラグジュアリークルーズに1組2名様をご招待。

現地で撮影した写真画像の提供やFacebookレポートなどを参加条件に抽選で特派員を決定します。

●応募期間:2016年3月18日(金)~4月8日(金)
●対象期間:2016年7月1日(金)〜9月30日(金)の期間内
※お盆・連休など一部期間のぞく
モニター応募はこちらから

 

豪華客船「オウコー号」の旅

Lan Ha Bar - Terrace

全長56mの白亜の船は洋上のプチホテル。全32室のうち30室にプライベートバルコニーがついています。

 

gr8_01_06_h

直営オーガニックファーム産の食材による美味なる料理。クルーズの食事は1日3食全て料金内に含まれます。

 

DSC_0514

早朝の太極拳、夕方の料理教室、シェフが登場する夜のフルーツカービング体験など、楽しい船内イベントの数々。

 

gr8_01_03_c

小舟に乗り換えて水上生活村を訪れたり、洞窟を探検したり充実したアクティビティに無料で参加できます。

プラン詳細は『TRAVEL PLANET』の記事をご覧ください。
記事はこちらから

 

モニターで船旅デビュー!

ひとたびクルーズを体験したトラベラーは魔法にかかったように世界各地に船旅を求める…と言っても過言ではないほどクルーズマニアは多数存在します。

一方で長期間に及ぶ外洋クルーズはコスト的にも時間的にもハードルが高く、地中海やカリブ海などには短期クルーズプランがあるものの物理的に遠いことから、若い世代に船旅体験者はまだまだ少ないのが実情です。

 

そんなクルーズマーケットの中でも日本から近いベトナムのハロン湾クルーズは「船旅デビュー」に最適のプラン。

奇岩が林立する神秘的なハロン湾・トンキン湾の船旅だけでも「絶景の旅」として満足度大ですが、2泊3日の行程内には水上生活村訪問や洞窟探検、カヤックによる無人島上陸などのアクティビティが満載です。

 

DSC_0042
1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会