体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今度の休みは九州・沖縄のリゾートで極上の絶景を堪能しよう!

はいむるぶし

雄大に開かれた海の眺望、手の届きそうな満点の星空、そして、連なる山々が空に描くなだらかな稜線。自然が見せてくれる絶景は、日常の疲れ、慌ただしさを、ふっと忘れさせてくれます。

というわけで今回は、九州・沖縄に的を絞って、家族で、恋人同士で、気の許せる仲間たちで、ぜひとも訪れてみたい宿・ホテルを大紹介!

大自然に癒されながら、リゾートならではのアクティビティも体験できる、上質なくつろぎ時間をお楽しみください。

※宿泊料金はプランや1室あたりの利用人数、宿泊時期により変動しますので、詳細はじゃらんnetまたは各宿泊施設のお問い合わせ電話にてご確認をお願いします。

天草・天空の船(熊本・天草)

絶景露天風呂で海と空との一体感を感じて。

天草・天空の船 海を望む天然温泉100%の露天風呂天草・天空の船 ロビー奥に広がるテラスとプールからは天草の絶景が広がり、時間帯のよっていくつもの表情を楽しめます天草・天空の船

天空に浮かぶ豪華客船をイメージして設計された母屋

建築デザイナーの三澤浩之氏が、天空に浮かぶ豪華客船をイメージして設計しました。全客室にテラスがあり、天草松島温泉の露天風呂が付いています。

雲仙・天草国立公園の中にあり、天草五橋を見渡せる場所にあるため、絶景の松島や、夕日に照らされ光る波模様、海鳥が雄大に飛ぶ姿などが見え、天草の海と空の自然に癒されます。 天草・天空の船

TEL/0969-25-2000

住所/熊本県上天草市松島町合津5984-2

料金/2万1600円~(1泊2食 2名利用時1名料金)

チェックIN OUT/IN 15時、OUT 11時

アクセス/電車:JR三角線三角駅より定期船で15分、JR熊本駅より産交バス天草方面行き1時間30分の前島より送迎車で5分

車:九州道松橋ICより1時間

「天草・天空の船」の詳細はこちら

阿蘇プラザホテル(熊本・阿蘇)

雄大な阿蘇の山々を望む屋上露天風呂。

阿蘇プラザホテル 阿蘇五岳や外輪山に囲まれ、目の前には田園風景が広がるロケーションが魅力阿蘇プラザホテル 夜の屋上露天風呂。大自然のパノラマは、日常の疲れを忘れさせてくれます 阿蘇プラザホテル ゆったりくつろげる和の風情あふれるお部屋。阿蘇の山々も望めます♪

阿蘇五岳や外輪山の絶景を楽しめる老舗です。檜の香りに包まれながら雄大な阿蘇の山々を望む屋上露天風呂や、日本庭園に囲まれた大浴場など、表情の異なる各温泉で湯めぐり気分の味わいも。泉質はラドンを豊富に含み、痛風などに効果があるといわれています。

1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。