ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

アソビシステムが米原康正プロデュース「YONE」とコラボ、ビジュアルにはゆら登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

(モデル:ゆら)生化危機T SHIRT(白黒) 4,500円(税別)、生化危機CAP(白黒) 4,500円(税別)

中国で人気ナンバーワンの日本人カメラマン米原康正プロデュースブランド『YONE』とアソビシステムが主催する日本のPOPカルチャーを世界に向けて発信するプロジェクト『MOSHI MOSHI NIPPON』とのコラボが実現!

今回のASOBI x YONE(CAMPAGIN FOREVERYONE)のコラボアイテムのポイントは、80年代的な色使い、そしてデザイン。最近では見かけることのない大胆な原色展開は、現在のストリートファッションに一石を投じるビビッドさだ。さらに、日本語とも中国語ともとれる言葉をロゴにしているのもポイント。言葉の意味、そしてデザインは、カワイイだけでない原宿の毒々しさを表現している。
 

(モデル:みぢゅ)LOGO T SHIRT(赤緑黄) 4,000円(税別)

ビジュアルにはモデルのゆらと、ダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のメンバーであるみぢゅが登場し、〝カワイイだけでない〟魅力を持った2人が着こなしている。

アイテムは900円~4,500円と、お土産にもぴったりの値段! 国内外から観光客の多い原宿ならではのトレンドになることは間違いなし! 3月30日(水)より各店舗・ECで発売が開始されるので、気になった人は要チェック!

さらに、このコラボレーションを記念したインバウンドトークセッションを3月30日(水)にMOSHI MOSHI GALLERYで開催。中国版Twitter「weibo」でのフォロワーが230万人を越す米原康正と、もしもしにっぽんプロジェクトを行うアソビシステム代表取締役社長中川悠介の2名が、中国市場へ向けたマーケティングノウハウやインバウンド対策など、貴重な体験談を元にトークを展開するので、興味がある人はそちらもチェック!
■商品情報
発売日:2016年3月30日(水)〜各店舗にて販売開始

<商品>
EYEシール(大) 1,400円(税別)
EYEシール(中) 1,200円(税別)  
EYEシール(小) 900円(税別)
生化危機T SHIRT(白黒) 4,500円(税別)
生化危機CAP(白黒) 4,500円(税別)
LOGO T SHIRT(赤緑黄) 4,000円(税別)

・店舗販売
MOSHI MOSHI BOX 原宿観光案内所
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3−23−5 1F
営業時間:10:00〜18:00

・EC販売
CAMPAIGN FOREVERYONE 日本ECチャンネル:http://campaign.foreveryone.tokyo/
米原康正プロデュースセレクト中国ECチャンネル:http://www.6lvd.com/

・期間限定ショップ
2016年3月30日(水)〜4月5日(火)
店舗:もしもしにっぽん 大阪・阪急うめだ本店POP UP SHOP @大阪・阪急うめだ本店 3F
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7

2016年4月2日(土)〜3日(日)
店舗:GARO
住所:東京都渋谷区神宮前4-28-7

■トークセッション「中国市場へ向けたマーケティングノウハウ」
登壇:米原康正×中川悠介(アソビシステム代表取締役)
日時:2016年3月30日(水)18:00〜19:00(受付開始17:30〜)
場所:MOSHI MOSHI GALLERY(MOSHI MOSHI BOX 原宿観光案内所 2F)
内容:中国市場傾
向・対策。中国人には何が受けるのか?等
定員:限定30名 ※先着順となります。
参加費:2,000円
参加フォーム:http://peatix.com/event/156011

ゆら:http://asobisystem.com/talent/yura/
新しい学校のリーダーズ:http://asobisystem.com/talent/leaders/
米原康正:https://twitter.com/yone69harajuku
MOSHI MOSHI NIPPON:http://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP