ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【アメリカ】ローカルに大人気!ハンティントンビーチのメキシカンレストラン

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【TABIZINE 現地特派員による寄稿】

Surf Cityことサーフィンが有名なHuntington Beachにある、やたらと人気のメキシカンのレストランを紹介したいと思います。

その前に・・・アメリカには州ごとに旗があるのですが、どうやらCAはあらゆるところにその旗をかざるのが好きみたいです。ほかの州出身の人で、自分の州の旗すらみたことないしどんなのかも知らないという人もいます。もちろんHuntington Beachにもこのように旗がなびいてます。

Huntington Beachではピアを歩いたり、レストランやバーがたくさん並んでいるMain streetをぶらぶらするのが楽しいです。

そのMain streetの終わりのビーチに一番近いところに、Fred’sというメキシカンレストランがあります。

レストランは二階にあるので、このような階段をあがっていきます。

階段途中の様子

中はこんな感じです。 バーとテーブル、また外の席もあります。外の席は冬でもヒーターがあるので寒くなく楽しめます。ビリヤード台も置いてあります。ビーチに近い窓側の席は、ビーチの様子が一望できるのでいいですよ。

食べ物自体は、特においしい~というわけでなく、まぁふつうなのですがなぜか大人気のお店です。大きなグラスに入ってくるフローズンマルガリータは、ストロベリーやマンゴーフレーバーがありおすすめです!

この辺はローカルの人ばかりなので、観光でなく地元遊びを満喫したいかたはぜひ訪れてみてください。

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP