ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

1本で全身洗えるマイルドなソープが誕生!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1本で、髪も顔も身体も手も、全身洗えるマイルドなソープ「INTO THE FLOW LIQUID SOAP(イントゥーザフロー リキッドソープ)」が誕生!発売と同時に、今までの商品の内容成分とパッケージもリニューアルします。

Ron Herman、Afternoon Teaなど、ライフスタイルブランドを展開するサザビーリーグが展開するカリフォルニア生まれのナチュラルボディケアブランド「Soaptopia(ソープトピア)」は、2001年、創業者ジョリー チッドウッドコックスのカリフォルニアのキッチンで生まれました。当時、TVディレクターの仕事をしていたジョリーは、自身のひどい肌荒れとアレルギーに悩んだ末、「超敏感肌でも安心して使えるものが欲しい!」という思いからナチュラルな素材のみを使ったソープを作り始めたそうです。
生まれた頃からアリゾナの大自然に囲まれて育ったこともあって、植物への興味も造詣も深かったことが手伝って、改善に改善を重ねて手作りしていくソープで自身の肌はみるみるきれいになっていったそうです。そんなジョリーの商品に対する愛情と優しさとユーモアがソープトピアのソープにはたくさん詰まっています。

新フレーバーは3種。「ビューティ アンド ザ ビーチ」はジャスミンやオレンジ、バニラの幸福感を与えてくれる香り。軽石を配合しているのが特徴です。「LAスクイーズ」は、爽やかな洗い上がりのレモンとラベンダーのジューシーな香りでLAのライフスタイルをバスルームに演出します。「メルロージー サンセット」は、リフレッシュ効果の高いグレープフルーツ、アオモジと女性バランスを整えるジャスミン、ローズゼラニウム、ローズウッドの香りです。

さらに、新たに配合された成分は、消炎作用のトウキンセンカエキス、抗酸化力に長けたココヤシエキス、デトックス効果をもたらすフィチン酸の3つ。植物由来の洗浄剤を使用し、保湿力が高く、年齢を重ねた肌にも、ダメージを受けた肌にも優しいアロエベラジュースをベースに、カミツレエキス(消炎、鎮静)、そして3つの新成分を配合してパワーアップしました。

冬の乾燥と春の気温の変化、夏の紫外線と、肌にとっては過酷な環境でダメージが重なっているかもしれません。優しく心地いいソープトピアのソープで全身、癒やされてみませんか。

ソープトピア
■イントゥ− ザ フロー リキッドソープ 全5種 各345ml 各3,600円+税

公式サイト
http://soaptopia.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP