ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フルールドファティマ「バスオイル」3種がリニューアル!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

私服のバスタイムを約束する、モロッコ美容ブランド「フルールドファティマ」の「バスオイル」全3種がリニューアルして3月15日に登場。

最近、女性ファッション誌の美容ページでも度々目にする「フルールドファティマ」。大手アパレルメーカーで敏腕バイヤーとして活躍し、その後スタイリストとして女優や歌手のスタイリングに携わってきた大原真樹さんがモロッコの文化、女性の美しさに魅了され立ち上げたコスメブランドです。
“理想の自分をつくる場所”をテーマに、フルールドファティマのコンセプトショップも大坂LUCUA 1100にオープン。モロッコ美容を堪能できるコスメティックラインのほか、ドレッサーやバスルームで使える雑貨も揃います。バブーシュやタッセルが狙いどころです。

そんなフルールドファティマのバスオイル3品がリニューアルしました。リニューアルのポイントは3つ。
1,保湿力がUP
ベースオイルをアルガンオイルに変更し、肌あたりの柔らかさとしっとり感がさらに高まりました。モロッコの恵であり、フルールドファティマの象徴でもあるアルガンオイルが、とろけるようにお湯と混ざり合い、全身を滑らかに包み込みます。
2,香り立ちがUP
リラックス&リフレッシュ感をより高める香り成分に見直し、力強さと持続性をアップ。バスタブの中でゆっくりと深呼吸すると、モロッカンハーブの香りが豊かに広がり心身ともに癒やされます。
3,なじみ感がUP
お湯へのなじみが速くなりました。お湯に入れると速やかに広がり、とろみを感じるリッチな乳白色に変化。浴槽がベタつくこともなく、気持よく使えます。

モロッコの自然から生まれる上質な植物成分を贅沢に配合したフルールドファティマのバスオイルで至福のひとときを過ごしてみては?

■フルールドファティマ バスオイル 3種 各100ml 各3,800円+税
2016年3月15日発売

公式サイト
http://www.fatimamorocco.com/fleur_de_fatima/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。