ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

GOODWARP、初の全国流通ミニアルバムに渡辺俊美やLOW IQ 01がコメント

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

GOODWARPが3月16日に初の全国流通ミニアルバムをリリースした。そのパッケージには本作をいち早く試聴した渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET / 猪苗代湖ズ)、LOW IQ 01のメッセージが掲載されているが、オフィシャルHPではバンド仲間からのアルバムコメントも掲載。新作の魅力がそれぞれの視点/言葉で綴られた、リアルな内容となっている。
GOODWARP (okmusic UP's)
TOKYO No.1 SOUL SET、猪苗代湖ズ、ソロとしても活動している渡辺俊美と、LOW IQ 01の音楽性とライブスタイル、両者の音楽と共に歩む人生観をリスペクトしていた彼ら。ソウルセットやLOW IQ 01のライブに感銘を受け、人と音楽、そしてそれを体現する場としての「ライブ」への熱量に憧れを感じていたという。そんなバンドの、世代を超えて何気ない日々の暮らし中にポジティブなドラマを見出し、ライブを通して絆を作っていきたいという意志が届いたのだろう。GOODWARP、そしてミニアルバム「FOCUS」というメッセージを受けとった二人から以下のメッセージが贈られた。

■渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET / 猪苗代湖ズ)

遠慮しないで、もっともっとかき回せ!

君達なら出来る! はじめの一歩。

また、一歩‼

■LOW IQ 01

ポップでキャッチーでグッドメロディーでグルーヴィー。

現在、過去、未来、どこにでもWARPするサウンド。

GOODWARPを聴いてとにかく踊れー!!!

さらにオフィシャルサイトでは、つい先日まで各地のツアーを共に回っていたミソッカスやアンテナ、また自主企画YOASOBIにも過去出演しているBRADIOのメンバーをはじめとするバンド仲間からのコメントが掲載されている。アーティストコメントは今後も新たに公開されていくとのこと、ぜひ楽しみに待とう。

渡辺俊美 (okmusic UP's)
LOW IQ 01 (okmusic UP's)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。