体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Alexander Wang 2016春夏のビジュアルはSNSでチェック!新たなキャンペーンが始動

MAKONNEN r1

Alexander WangがSNSを主にオンライン限定で写真を拡散していく新たなキャンペーンを展開中。
フォトグラファーのスティーブン・クラインが撮り下ろした21人のアーティスト、モデル、タレントの写真を、それぞれのキャストが自身のインスタグラムで徐々に発表し、その写真をアレキサンダーワンのインスタグラムのオフィシャルアカウント(@alexanderwangny) でリポスト、最終的にオフィシャルサイトalexanderwang.comと今回のキャンペーンだけに作られたインスタグラムアカウント@wangsquad上にすべての写真を公開するというもの。
今回のキャンペーンで撮影された100枚以上の写真、動画、GIFは3月いっぱいかけて随時公開されていく予定。
キャンペーンの動画は音楽をBaauerが担当し、自身の近々発売予定の新しいアルバムからトラックを使用。キャンペーンのクリエイティブディレクションは KiDS CreativeのPascal Danginが担当している。

Alexanderwang.com 特設サイト:http://bit.ly/WANGSS16
キャンペーンのダイジェスト:https://www.instagram.com/p/BC0f_EjwnvW/ 

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。