ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「ヴェレダ」新店舗、東急プラザ銀座にオープン

DATE:
  • ガジェット通信を≫

オーガニックコスメブランド「ヴェレダ(WELEDA)」は3月31日、今年大注目の新商業施設・東急プラザ銀座に“スイスのガーデンハウス”をテーマにしたコンセプトショップをオープンします。

ヴェレダといえば、1921 年創業のオーガニックコスメのパイオニアブランド。哲学者ルドルフ・シュタイナーが提唱した人智学の考えに基づき、スイスのアーレスハイムで誕生しました。大地と植物と宇宙のエネルギーを身体に取り入れることで、人間が本来持っている自己治癒力を取り戻すことができるという発想のもと、自然治癒力に基づく医薬品作りから歴史をスタート。現在では医薬品の他、化粧品、ヘルスケア製品、健康食品など、ホリスティックな製品を世界52 カ国で販売し、幅広い年齢層の人から愛されています。

店内は、大地・植物・宇宙のエネルギー取り入れた「ヴェレダ」独自のバイオダイナミック農園にあるガーデンハウスを再現した内装になっていて、天然素材を使用しオーガニックの世界観を表現。あふれる自然のエネルギーで、訪れた人々の心身を癒すショップを目指しています。

店内にはベストコスメを受賞した人気アイテムをはじめ、スキンケア、ボディケア、ベビー&キッズケア、インナーケアなど、オーガニック認証NATRUE(ネイトゥルー)取得の日本取り扱い全製品をラインナップ。また専門知識を持つスタッフのカウンセリングによって、自分にぴったりのアイテムを見つけることができるのも魅力的。

オーガニックを五感で楽しむことができるヴェレダのコンセプトショップは、銀座を拠点として、日本国内はもちろん海外から訪れる人に向けても、ヴェレダの魅力を存分に発信していける内容になっています。

ヴェレダ 東急プラザ銀座店
東急プラザ銀座 B1F
東京都中央区銀座5-2-1
2016年3月31日オープン

公式サイト
http://www.weleda.jp/index.php

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP