体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ステーキのどん史上最大600gの「三代目横綱ハンバーグ」が鉄板にどーん!衝撃のボリュームに挑戦しよう!


「ステーキのどん」に、過去最大重量のハンバーグがどーんとやってくる。ハンバーグが大好き!という人は、自分へのご褒美に、この衝撃のボリュームに挑戦してみては?

3月15日から新メニューに加わったのは「三代目横綱ハンバーグ」(1599円・税抜)。その重量600gという、「ステーキのどん」史上最大の大きさだ。

「三代目横綱ハンバーグ」は、運ばれてきた瞬間からその鉄板いっぱいにのせられた大きさにびっくり。600gといえば通常の約3倍となる。つけ合わせとおかわり自由のライス・パン・スープバーつきで、大根おろし、刻みわさびつき、ガーリックチップ、ソースはオニオンソース、醤油ソース、どんオリジナルソースより1つ選べる、お得感いっぱいのメニューとなっている。

また「大横綱を目指せ!3月31日限定!春休みスペシャル」として、当日限定で「三代目横綱ハンバーグ」を注文すると、おかわりハンバーグ200g1食が無料となるキャンペーンも実施。

ごほうび感満載の「三代目横綱ハンバーグ」で、大好物をおなか一杯いただく幸せを感じよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。