体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ダイエット中でも大丈夫?! カロリーオフ&糖質オフの、これまでにない”ピッツァ生地”を使った「PIZZA OFF」シリーズ


カロリーも糖質も高いことから、ダイエット中には敬遠しがちなピッツァ。でも、たまには焼き立てのアツアツをハフハフしながら食べたい。

そんな人に朗報!3月17日(木)より、ピッツァの美味しさはそのままに、美と健康を追求した「PIZZA OFF」シリーズが、「PIZZERIA BAR NAPOLI」38店、「Napoli’s PIZZA&CAFFÉ」14店にて、各店舗1日5食限定で販売される。


同シリーズの生地は、ピザ生地をカロリーオフの1枚276kcalに抑え、糖質はおおよそご飯1杯分よりも少ないという39.3gを実現。

さらに1日に必要な食物繊維を1枚で摂ることができ、オメガ3が豊富な“チアシード”も配合されているという。

シリーズ第1弾は、ローフードをたっぷりのせた「ハイオメガベジィピッツァ」(890円)。これは、彩り鮮やかな新鮮野菜とミックスビーンズに、ぷりっと食感が嬉しい海老と、カッテージチーズをトッピングしたもの。添えられているレモンと白ワインビネガーをかければ、とっても爽やかな味わいに。ちなみに第2弾は、5月に発売予定なのだとか。

ジャンクフードと思われていたピッツァが、毎日食べたいヘルシーフードになる日も近い?!ぜひ一度、ご自分の舌で確かめてみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会