体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スタバ好きなら一度はやってみたくなる?!スタバネイル3つ

スタバ好きにはたまらない!白×グリーンのスタバネイル♪

スタバ好きにはたまらない!白×グリーンのスタバネイル♪

誰もが知っているスターバックスのコーヒー。
店内でもテイクアウトでも、いろんなコーヒーが楽しめるお店ですよね。
スタバのドリンクもそうだけど、グッズやロゴも好き! なんて人も多いのでは?

今回はそんなスタバ好きにオススメの、スターバックスからインスパイアされたネイルデザインをご紹介します。

まずは、一番ポピュラーな緑のコーヒーカップをモチーフにしたデザイン。
あの女神みたいなロゴマーク、実はギリシャ神話からヒントを得たデザインって知ってました? ギリシャ神話に出てくる尾を2つ持つ人魚「サイレン」なのだそうです。
そのロゴマークをワンポイントにして、後はカップをイメージしたイラストや星マークを組み合わせました。

 

春のドリンクがネイルでも楽しめる♪白×桜のデザイン

春のドリンクがネイルでも楽しめる♪白×桜のデザイン

こちらは春デザインのカップや紙袋をモチーフにしたデザイン。
期間限定の“SAKURA”シリーズのカップは、この季節だけ楽しめるアイテム。明るく元気な赤やピンクに、黄色やブルーでアクセントをつけてみました。
今が旬の春ドリンクと一緒に楽しんで♪

 

白×レッドでハートのカップをイメージ♪

白×レッドでハートのカップをイメージ♪

こちらは少し前に出ていたバレンタイン用のカップをイメージしたデザイン。
赤のワンカラーや、クリアベースに白でドリンクがあふれているイメージなど、10本合わせて楽しめるデザインです。

みんなが知っている人気店だけに、人目を引くこと間違いなし! お店でドリンクを頼む時にはスタッフさんにも声をかけられちゃうかも?!
2016春はネイルでスタバ気分をアップして、オシャレもコーヒーも楽しんでくださいね♪

明田奈緒子(coco nail)

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。