ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ニューヨーカーに学ぶ!春を感じる花柄の着こなし方

DATE:
  • ガジェット通信を≫

春風を感じたら、気持ちがアップするような春色の服に身を包みたいもの。春に気になるのは、スイートな花柄の服。ニューヨーカーはどんな着こなしをしているか、参考にしてみましょう。

ガーリーに

フェミニンな花柄ワンピ+ヴィンテージのブーツで、ニューヨーカーらしいガーリーな着こなしに。バッグ、ブーツ、ハットを類似色の茶色でまとめ、すっきりと。

レトロなヴィンテージワンピ

ピンクのヴィンテージワンピには、シューズも花柄のヴィンテージを合わせて。

花柄をエレガントに

大人の花柄は、適度に甘く、上品に。黒でまとめると、とてもシックです。ラベンダーのヒールを差し色で。

色のバランスを考えて

ボリュームのある花柄のフレアスカートは、トップスに濃いめの綺麗色を合わせると、スッキリします。ウエストはインしたほうが、バランスが良くなるでしょう。ちなみに、実際には小柄な人が着ていますが、背が高く見えます。

ジーンズを合わせて、トレンドを意識

美しい花の刺繍のフォークロア風ワンピ+ジーンズ+ヒール。着こなしを間違えやすいフォークロア風も、切りっぱなしジーンズにエレガントなヒールで、トレンディな着こなしに。

上級の着こなし

モデルの彼女は、メキシコのデザイナーのフォークロア風ワンピに、色を合わせたヴァレンティノのバッグ、スニーカーという上級着こなし。色の配分も絶妙です。

甘い柄をシャープに着こなすところが、ニューヨーカーの着こなしのポイントでしょうか。春は花柄が最も似合う、美しい季節。ニューヨーカーの着こなしを参考に、あなたらしいファッションを楽しんでくださいね!

[All photos by Hideyuki Tatebayashi]
※無断で画像を転載・使用することを固くお断りします。Do not use images without permission.

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP