体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

楽天モバイルが「プリペイドSIM」の発売を開始!50MBが820円〜で利用可能に

生活・趣味

海外でのネット環境に困ってはいませんか?Wifiがあるところを見つけるのは大変だし、だからといって海外用ルーターを借りると荷物になったり料金が高かったりしますよね?

楽天モバイルは10日、世界で利用できるプリペイド式のSIMフリーを発売開始しました!

 

海外でのネット環境が快適に

スクリーンショット(2016-03-14 15.13.33)

photo by mobile.rakuten.co.jp

海外でも不自由なくネットを利用したいですよね?楽天モバイルが発表した「楽天モバイル海外SIM」なら、安く、簡単に、安全に利用することができます。

 

海外SIMの3つの特徴

1.とにかく安い!

スクリーンショット(2016-03-14 15.17.58)

photo by mobile.rakuten.co.jp

楽天モバイル海外SIMの特徴の1つ目は、とにかく安いということ。初期費用は3,000円で、購入時には30MBが利用可能な状態にチャージされています。

スクリーンショット(2016-03-14 15.31.20)

photo by mobile.rakuten.co.jp

「地域別パック」では、渡航先に合わせてお得にインターネットを利用できます。なんと、ヨーロッパは50MBが820円。購入してから7日間が有効期限となります。

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会