ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

画期的!フローフシから目元のためのファンデーションが登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

創業以来美しい目もとにこだわる「フローフシ(FLOWFUSHI)」は2016年3月14日、目もとエリアのための新ファンデーション「エリアファンディ®」を発売します。

目もとは皮膚が薄く、水分や油分を保持する機能が弱いため、乾燥しやすくて、疲れも出やすく、年齢の出やすいゾーン。
そこで、まつ毛美容液を融合した「モテマスカラ」で人気の「フローフシ」がこの春フォーカスしたのは、見た目年齢や美肌印象を左右する、目の下の逆三角形エリア(通称VVエリア)。美しさや年齢を決めるといわれるこの部分に美容液ベースのファンデーションを“エリア塗り”することで、コンシーラーでもハイライターでも叶わなかった、内側から輝くクリアなツヤと透明感を演出します。

気になるクマ、シミ、色ムラをしっかりカバーしながら、独自美容成分「エンドミネラル®」配合で健やかな肌に導くと同時に、肌ダメージの要因となる花粉やPM2.5、紫外線をしっかりブロック。
また、自分で判断して色を選ぶのは難しいという女性の声を反映し、日本人女性の8割をカバーするクリアベージュカラーを採用しました。あらゆる肌色に対応し、青グマ、茶グマも隠してくれる至れり尽くせりのアイテムになっています。

ファンデーション一体型の筆は、熊野と奈良の世界に誇る筆作りに最先端技術を融合した一級品。通常の化粧筆には使わないウェーブした大和匠筆®を考案し、テクニックがなくてもプロの仕上がりを実現できます。新発想のエリアファンデーションで、メリハリ感のあるきれいな目もとをぜひ体感してみてください。

■フローフシ エリアファンディ®
エリアファンディ カバー SPF28 PA++
エリアファンディ ナチュラル SPF27 PA++
※カバー力違いの2種:高い(カバー)、低い(ナチュラル)
各7g 各2,500円+税/レフィル 各1,500円+税
2016年3月14日発売

公式サイト
http://flowfushi.com

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP