ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

しなまゆ、ラゾーナ川崎で「ヘンシン」リリース記念イベントを開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

3月13日、しなまゆがラゾーナ川崎プラザルーファ広場にてミニアルバム「ヘンシン」の発売を記念したミニライブを行った。

当日は昨年スタートしたテレビ神奈川『MUTOMA』番組内で、JR南武線の立川駅から川崎駅までの各駅を紹介する人気コーナー「しなまゆの南武線ドミネーション」の公開収録も行われた。

その日メンバーは番組の企画そのまま南武線の立川駅で乗車すると、川崎駅で下車しステージまで徒歩で乗り込み、寒空の中待っていたオーディエンスからの暖かな拍手で迎えられイベントがスタートした。

ステージの前半は「しなまゆの南武線ドミネーション」の公開収録。しなまゆのメンバーと番組ディレクターによるいつもの“切れ味鋭い脱力トーク”でスタート地点の立川駅から、それぞれ思い出の駅を振り返り、ボーカルのモリユイは分倍河原駅での即興ソングを披露したことなどを話し、その経験を「しなまゆの音楽からではなく、番組を通して私たち自 身からしなまゆの音楽に触れてくれた人がいることが嬉しい」と喜びと感謝を伝えた。

後半ではミニアルバム「ヘンシン」について「今の自分から“変わりたい”と思っている 人たちの背中を推せるようにとの意味を込めた」と語り、「恋をしている目をしている」そして「not yet」の2曲を披露し“南武線ドミネーション大打ち上げ大会”は幕を閉じた。

なお本イベントの模様は、3月30日24:00に放送されるtvk『MUTOMA』番組内でオンエアされる。

番組情報
テレビ神奈川『MUTOMA』
レギュラーコーナー「しなまゆの南武線ドミネーション」
放送日時:毎週水曜 24:00〜
http://www.tvk-yokohama.com/mutoma/

関連リンク

しなまゆ オフィシャルサイトhttp://shinamayu.com/
しなまゆ レーベルサイトhttp://www.forlife.co.jp/artist/fl01488/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP