体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キッズ大興奮!白浜で初めてのワクドキ体験3選【和歌山】

白浜エネルギーランド

こんにちは、編集部の川崎です。いよいよ春休みは目前!

暖かくなってきたので、この春休みは家族みんなで旅行なんていかが?

こどもに色んな体験をさせてあげたい、そうお思っているお父さんお母さんは多いはず。

今回は、和歌山県・白浜でできるワクドキ体験をご紹介。

たくさんの動物と友達になれるスポットや、どうして!?が詰まった体験型のテーマパークなど、見どころ盛りだくさんですよ♪

子どもと一緒にはじめて体験をするなら、和歌山県・白浜へおでかけしましょう。

1.アドベンチャーワールド[和歌山・白浜]

パンダやイルカともふれあえる動物王国!

1歳になる双子を含む7頭のパンダファミリーをはじめ、イルカやキリンなど、たくさんの動物たちとふれあえるチャンス。人気ツアーやライブにも参加しよう。

パンダとふれあい体験

大接近できちゃうパンダラブツアー。

アドベンチャーワールドパンダラブツアー(有料)は一番人気なので、事前にwebで予約を

◎ここにドキドキ

バックヤードに入り、こんなに近くからパンダにおやつをあげられるなんて夢みたい♪記念撮影もできるよ。

フィーディング体験

キリンテラスでおやつをどうぞ♪

アドベンチャーワールドキリンのほか、ゾウにもおやつをあげられる(えさ代は有料)

◎ここにドキドキ

キリンの大きな顔が目の前にくると、ちょっと驚くけど、怖がらずにおやつを差し出すと、なが~い舌が伸びてくるよ。

マリンライブで感動体験

イルカ×音楽のショーに大感動!

アドベンチャーワールドショーの後は、アトラクションでイルカとふれあって アドベンチャーワールド 子どもはもちろん、大人もイルカたちに釘付け

◎ここにドキドキ

イルカたちのジャンプのスピードと高さに圧倒されそう。水しぶきを浴びてしまっても、それだっていい思い出に。 アドベンチャーワールド

TEL/0570-06-4481(ナビダイヤル)

住所/西牟婁郡白浜町堅田2399

営業時間/3月は9時30分~17時

定休日/月は9日(水)のみ

料金/大人4100円、中高生3300円、4歳~小学生2500円

アクセス/紀勢道南紀白浜ICより15分

駐車場/5000台(普通車1台1200円)

「アドベンチャーワールド」の詳細はこちら

2.白浜エネルギーランド[和歌山・白浜]

どうして! ? が詰まった体験型のテーマパーク。

自然の力や目の錯覚を利用した不思議な世界には、遊びながら学べるアトラクションがいっぱい。3/19~5/8は、特別イベント「不思議な迷宮トリックアート展」を開催!

不思議体験

信じられない!の連続に襲われる~。

白浜エネルギーランド絵の中に入って写真を撮ると、3次元の世界に変わるトリックアート
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。