体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【博多】ウマかもんば、たらふく食ってけスタイル!無敵の黄金からあげ【黄金彩】

f:id:mesitsu_lb:20151128180333j:plain

YoYoYo! ここが博多の、食い倒れの穴場。知っている奴らは、鼻高高。

食いしん坊たちが、分かち合う、からあげカーニバル!

沸き立つ食い意地で、新記録たたき出す♪

チェケラッチョ!!!!!!!!!!

てなわけで、今日もピースだ、ご飯がウマい♪

へっぽこMC(ではなくメシ通レポーターの)マツータケシ見参だす!!

今回ご紹介する店がナイスすぎて、思わず鼻歌……を通り越して謎のハイテンション・ラップでの登場と相成りやした。

f:id:mesitsu_lb:20151128180401j:plain

っちゅうことで、今回のご紹介店は「黄金彩」というからあげ専門店。博多駅交差点から博多埠頭の方角に向かって伸びる「大博通り」沿いに、店を構えています。

こちらは、食いしん坊たちにとっては拍手喝采、夢の店。特に肉食派は要注意。ナイアガラの滝ばりにお口いっぱいによだれが流れ落ちてしまうかもしれません。

そう、ここは……デケデケデケデケデケ……(ドラムロール)……デデンっ!!

夢の、からあげ食べ放題の店なのであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見よ! 店先にデカデカと書かれた「からあげがおもいっきり食べられる専門店」の文字を。

f:id:mesitsu_lb:20151128180430j:plain

こりゃ、期待が高まるぅ〜!

肉好き&からあげ好きを語るならば、一度は行かなきゃならんでしょ。

では、いざ入店!

f:id:mesitsu_lb:20151128180501j:plain

おやっ!? なにやら張り紙が。

ん、何何?「食べ放題御法度五ケ条」?

一、別々の食べ放題を注文するべからず。

グループで食べ放題のご注文の場合は、同一料金の食べ放題でお願いいたします

一、1回の注文は11個以上注文するべからず。

1回の注文はお一人様10個まででお願いいたします

一、シェアするべからず。

食べ放題をご注文でないお客様とのシェアはご遠慮ください。

一、食べ散らかすべからず。

愛情を込めて作っています。きちんと食べて頂けたらうれしいです。

一、食べ残すべからず。

残された場合は1個につき90円でお持ち帰りいただきます。

なるほどなるほど。不正や食べ残しが多いため、ルールを守って楽しまなければというわけですな。OKもちろん無問題、ノープロブレム、当たり前田のクラッカーですよ。だってオトナだもん!

1 2 3次のページ
グルメ
メシ通の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。