ワンコのおウチも模様替えを☆nendoがアレンジ自在な犬用グッズを発表

access_time create folder生活・趣味

petgoods1家具や雑貨などのデザインで世界的に高い評価を得ているnendoが、ちょっと変わった犬用グッズを発表しました。

4つのおしゃれなアイテム

インテリアとの相性を考えてデザインされたのは、ドッグハウス食事用ボウルオモチャぬいぐるみの4点。

petgoods18

・アレンジ自在なドッグハウス

ドッグハウスは上下2つのパーツで作られ、ファスナーで連結しています。

上を潰してベッドにもできるし、違う色を組み合わせることも可能。

petgoods15 petgoods9 petgoods10 petgoods7

・目もりつきの食事用ボウル

食事用ボウルは、中にラインを作ることで水やごはんの量が確認できるというもの。

犬の大きさに応じて3つのサイズがラインナップ。

また、共通した形のプランターも取り揃え、ボウルがインテリアの中に馴染むようデザインされています。

petgoods3 petgoods6 petgoods12 petgoods14

ワンコが飽きないオモチャ

オモチャは、四角い穴があいたボールに、おやつを入れられるというユニークなもの。

取り出すのに時間がかかるので、ワンコも飽きずに遊べそうですね♪

petgoods5 petgoods8 petgoods16 petgoods19

・スタイリッシュなぬいぐるみ

ぬいぐるみは、使わない時の収納にまで配慮。

キューブ型を広げると、大小大きさの違うパーツがつながっており、それぞれ音の違う鈴や、噛むと音が出るものなどで構成されています。

犬が噛んで振り回すことでいろいろな音が出るほか、遊ばない時は四角いクッションのように見えるため、部屋の中で浮きません。

petgoods2 petgoods13 petgoods4

カラーバリエーションもうれしい

きれいな色のバリエーションもあるので、自分の部屋にぴったりな色を選べるのがうれしいですね。

おしゃれなわんこ用グッズを探されている方、参考にされてみてはいかがでしょうか。

nendo
http://www.nendo.jp/

・犬(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ワンコのおウチも模様替えを☆nendoがアレンジ自在な犬用グッズを発表
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。