体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

屋根なし解放露天でリフレッシュ!関東のおススメ温泉ドライブ

ほったらかし温泉

新生活が始まる春。暖かくなり、桜も咲いて、身も心もスッキリ!といきたいところですが…4月は新生活で環境の変化が大きいタイミングでもあり、環境の変化になれるまでは、どうしても心が不安定になりやすいもの。

こんなときは、開放的な露天風呂に入って即効リフレッシュしちゃいましょう!

温泉にひたって身体の疲れを取りつつ、気持ちもリフレッシュしちゃいましょう。

今回は関東のおススメの温泉に寄れるドライブコースをご紹介します。

山梨エリアの温泉ドライブコース

Total 1600円で行けちゃう!

ほったらかし温泉

↓車で14分

オーチャードカフェ

ほったらかし温泉

関東の代表的な温泉でスッキリ!大パノラマに気分もアガる。

ほったらかし温泉

周囲に柵やフェンスはなし。視界を遮るものがないから開放感も格別。絶景を独り占めできちゃう!

入浴料800円

標高670mの高地で、自然の地形を活かした日帰り露天風呂は、その雄大な景色で大人気です。眼下には甲府盆地、目の前には美しい山々と富士山も拝めるので、心底リラックスできそうですね。昼はもちろん、夜の星空も見事! ほったらかし温泉

TEL/0553-23-1526

住所/山梨県山梨市矢坪1669-18

営業時間/日の出1時間前~22時(最終受付21時30分)

定休日/なし

駐車場/280台

「ほったらかし温泉」の詳細はこちら

ほったらかし温泉から14分の立ち寄りスポット

オーチャードカフェ

農家直営カフェの春の名物。フレッシュいちごを満喫

オーチャードカフェ 季節のオリジナルパフェ800円

いちごの品種は「章姫」。果肉がジューシーで果実感たっぷり

オーチャードカフェ 甘~い香りがたまらないよね! オーチャードカフェ 旬の生いちごジュース(500円)を手にお花いっぱいの公園を散策しよう

一番人気のパフェはこれ目当ての常連もいるほど。大粒のいちごは地元産、ソースも自家製とこだわり満点です。いちごパフェは5月までなので、是非足を運んでみてください。 オーチャードカフェ

TEL/0553-23-4101 (笛吹川フルーツ公園)

住所/山梨県山梨市江曽原1488

営業時間/10時~16時30分(土日祝~17時)

定休日/なし

駐車場/600台

「オーチャードカフェ」の詳細はこちら

軽井沢エリアの温泉ドライブコース

Total 1800円で行けちゃう!

星野温泉 トンボの湯

↓車で3分

Ray coffee house

星野温泉 トンボの湯

森林浴で心をリセット。自然と溶け合う心地良さ。

星野温泉 トンボの湯
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。