体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ピノ」が発売40周年でさらにおいしく&宇治玉露使用の抹茶づくしアイスを新発売!


発売40周年を迎える国民的一口アイスのブランド「ピノ」がリニューアルと、今人気の抹茶を使った新商品「ピノ 旨み抹茶」を発売する。大人から子どもまで愛される「ピノ」のさらなるおいしさの進化にせまろう。

一粒でプチハッピーになれる「ピノ」(6粒入り・希望小売価格130円)。一口アイスの定番としていつ食べてもおいしいと思わせるその味が、さらに濃厚に後味キレよくリニューアル。パッケージには金色で40周年のロゴをあしらい、3月下旬より発売される。


新商品「ピノ 旨み抹茶」(6粒入り・希望小売価格130円)は、抹茶づくしのアイス。宇治玉露入り宇治抹茶アイスを宇治抹茶チョコでつつんだ一口サイズ。宇治玉露の甘みと旨み、芳醇な香りを楽しむことができる。3月28日~8月末頃までの期間限定発売だ。


「ピノ チョコアソート」(バニラ10粒・アーモンド味7粒・チョコ7粒・希望小売価格500円)は、「ピノ」同様にアイスを濃厚に後味キレよく改良。パッケージにはクレヨンタッチの「ディズニーTSUM TSUM(ツムツム)」を3種類にデザイン。春期限定で3月下旬より発売される。

さらにおいしくなったロングセラー商品「ピノ」と、新しいおいしさ「ピノ 旨み抹茶」でひと粒の幸せを味わおう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会