ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

新垣結衣 美肌を保つ秘訣は「年齢とともに保湿が大事」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 新垣結衣(27)が3月1日、コーセーのスキンケアブランド『雪肌精』の新CM「新しい透明感」篇の発表会見に姿を見せた。

 2012年より同商品のイメージキャラクターを務めているガッキー。今回のCMは、『雪肌精』から新しく発売される『雪肌精 ハーバル ジェル』がもたらす“新しい透明感”を表現している。

 寒さ厳しい中、屋外会場に白いレースのミニワンピで登場したガッキー。 新CMはこれまで以上に大人っぽい雰囲気になっているそうで、「青い世界観がステキ。私も、いつも以上に大人っぽく撮ってもらってうれしいです」と満足そうな様子だった。

 CM撮影については、「ほとんど毎回アドリブというか…決まりごとはないので、ナチュラルに自然といさせてもらっています。今回は、本番中に眠くなっちゃうくらいリラックスしていました」と振り返ってニッコリ。

 同商品の発売に合わせて展開している専用アプリ『雪肌精アプリ』にも登場しているガッキーは、「いろんなパターンを撮ったので、朝昼晩と、何度見ても楽しんでもらえる内容になっていると思います」と自信をのぞかせ、「ぜひ、お側に置かせてください!」とアピールもしていた。

 この日、会場の六本木ヒルズ大屋根プラザでは、水面にプロジェクションマッピングの映像が映し出され、自身の動きに合わせて変化する様子が楽しめる「ハーバルの泉」が開催されていた。その泉に誰よりも早く足を入れたガッキーは、「ラッキー!」と最初の体験者になれたことを喜んだあと、「わあ、きれい! 妖精になったみたいですね。気持ちもきれいになる気がします」と感激。

「この、美しい世界感を感じてもらえたらうれしいです」と、呼びかけていた。

 ちなみに、美肌の秘訣を問われた彼女、「基本的なことに気を付けています。寝る前はきちんとメークを落として眠るとか…。あとは、年齢とともに保湿が大事なんだと感じています!」と語っていた。

【関連記事】
中国の公園 案内板に「ミッキーマウスと上海式建築の融合」
宝くじで「177777」が2等に 「111111」が1等の番号になった例も
沖縄の謎の食べ物『ガッパラー丼』に復活希望の声多数

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP