ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

安藤裕子/峯田和伸(銀杏BOYZ)/DJみそしるとMCごはん「人見知り座談会」公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 安藤裕子、峯田和伸(銀杏BOYZ)、DJみそしるとMCごはんによる「人見知りたちの座談会。』が、ほぼ日刊イトイ新聞で本日より掲載される。

 3人は安藤裕子の9thアルバム『頂き物』で“曲を提供した人”と“された人”の間柄。人前で表現する仕事をしているものの、3人とも“人見知り”だという。「人前で歌うなんて苦手だった!」「自分も、話し相手も、無口な場合はどうする?」「街でファンに声をかけられた時」など、これまでに経験したさまざまなエピソードをゆるく、ざっくばらんに語っている。

 また、3月19日(土)~3月21日(祝・月)南青山にあるHOBONICHIのTOBICHI2にて【安藤裕子さんの、とくべつな3日間。】を開催。「安藤裕子さんによる、落款印押し会(ハンコぺったん)2DAYS」と題し、会期中TOBICHI2にオープンするスペシャルショップにて最新アルバム『頂き物』の初回限定盤(CD+DVD)を購入した一人ひとりに、こころをこめて安藤裕子がデザインした落款印(ハンコ)を自ら目の前で押してくれる。

 ※参加券は先着順。なくなり次第終了(各回30名限定)。3月20日(日)/3月21日(祝)ともに14時~/17時10分~

 スペシャルショップでは、最新アルバム『頂き物』はもちろん、これまでの作品をずらりとそろえ、一部はCDだけでなくアナログ盤も用意。また、安藤裕子がデザインしたアクセサリーや洋服も販売予定となっている。店内には、彼女の音楽をあまり聴いたことがない人の為の「はじめての安藤裕子」コーナーも。また、デビューしたばかりの頃、メディアの人々にお披露目したとても貴重なライブ映像を会場限定で上映する。

関連記事リンク(外部サイト)

安藤裕子×大塚 愛「Touch me when the world ends」対談インタビュー「紅白で歌って」「その期待には応えられない(笑)」
安藤裕子 ツアーにChara/大塚 愛/峯田和伸/DJみそしるとMCごはん客演
安藤裕子 峯田和伸(銀杏BOYZ)主演の新作MV&スペシャル対談公開

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP