ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

指先からイースターを楽しもう!esネイルのAIKOが教える、とっておきの最旬トレンドネイル集

DATE:
  • ガジェット通信を≫


イースターのモチーフであるうさぎ(イースターバニー)やたまご(イースターエッグ)、そして春らしいパステルカラーは、実はネイルデザインにぴったり。

というわけで、ここ数年イースターネイルがじわじわ人気を集めている。3Dネイルで “うさみみ”&“うさしっぽ”をつけてみたり、爪の形を卵に見立ててアートを施してみたり。とにかくウキウキするようなデザインばかりなので、イースターネイル未体験の人も、今年はぜひトライしてみてはいかが?


今日はTVや雑誌などでも注目を集めているカリスマ的存在、esネイルのAIKOがおススメする“最旬イースターネイル集”を一挙大公開!トレンド感満載のものから、セルフでもできる簡単なものまであるので、ぜひ参考にしてみて。

まずは、女子力までアップしちゃいそうな「イースターバニー×エッグ」。お菓子のようなパステルカラーが愛らしく、指先から楽しくなること間違いなし!


お次は、モコモコベルベット調の“うさみみ”&“うさしっぽ”が付いた「3Dうさぎ」。立体部分のふわふわ感がたまらない愛らしさ。


甘すぎるのはちょっと…という人には、自由なデザインが可能なペイントネイルで描く“おとぼけバニー”がおススメ。アメリカンコミック調のポップな雰囲気が魅力。


ゴージャス派には、ピンクの天然石マーブルを取り入れた“キラキラネイル”を。とことん可愛く豪華に仕上げるのがポイント。


最後は、自宅でもカンタンにできるセルフネイルをご紹介。こちらは昨年夏にも大ヒットしたチークネイルを爪の中心にまあるく乗せて、ぽんぽんと軽くたたきながらぼかしていくだけ。最後に白いつぶつぶで“うさみみ”を作れば、イースターネイルに早変わり!ぶきっちょさんでも可愛く仕上がるのがウレシイ。

3月27日のイースターまであとちょっと。アナタも指先から春の訪れを楽しんでみない?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP