ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美少女モデル・玉城ティナ、桜が似合いすぎるセーラー服姿が美しすぎて何も言えねえ!「リアル天使かよ」「絵になるなあ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

モデル・玉城ティナのある一枚の写真が話題になっている。

これは3月14日、玉城が自身のTwitterに投稿したものだ。「初の週刊プレイボーイに載ってます!今日発売です〜桜とセーラーぜひにおねがいしますっ」と、自身が紙面に載る雑誌の発売告知とともに、2枚の写真を投稿した。写真に写るのは、桜の樹の下でセーラー服を見にまとった彼女の姿。花を顔に寄せこちらを見つめる姿は、まるで人形のように可愛らしく、目を見張るものがある。

これを見たファンからは「リアル天使かよ」「たまと桜と制服 最強!」「最高かわいい」「絵になるなあ」「もろタイプ」「えげつないくらいかわいい」「お人形さんみたい」「美しい」と称賛の声が続出している。

初の週刊プレイボーイに載ってます!
今日発売です〜桜とセーラー
ぜひにおねがいしますっ pic.twitter.com/idiYt0ffPF
– 玉城 ティナ (@tina_tamashiro) 2016年3月13日

■参照リンク
玉城ティナ Twitter
https://twitter.com/tina_tamashiro

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

松本人志に届いた島田紳助からのメールの内容がある意味コワすぎると話題に 「目がさめて、朝起きてメールが入ってて・・・」
【閲覧注意】炭酸ジュースを1日12本飲み続けた17歳少年の歯をご覧ください
加藤綾子アナの「男性へのメール」がスゴいと話題に 「これはモテるやつ」「隠れ悪女感ある」
紙コップに描いた『ドラゴンボールZ』のクオリティが高すぎる!海外からも絶賛の声
誤字じゃなかった!「ペヤング」じゃなくて「ペヨング」発売にネット上は騒然

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP