ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オールバックの窪田正孝に激萌え! 竹野内豊&野村周平&窪田の最強メンツCMに女子歓喜【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

俳優の竹野内豊、窪田正孝、野村周平が出演するワックス「uno」のCMが公開された。

https://youtu.be/aYiyy5QioWI

場所は空港、竹野内は「OTONA PASSPORT」と書かれたカウンターの職員に扮している。窪田、野村がカウンターに向かうと、「寝ぼけてるの?」「力んでるねー」と余裕を見せるシブメン・竹野内。unoを差し出し、「動き出る」「ハードにキマる」「ツヤも出る」「でもナチュラル」など、アドバイスを与えると、窪田と野村が、どんどんあかぬけていき、ビシッと決まったヘアスタイルに。すると、竹野内が「まだまだ磨けよ」「カッコだけじゃだめだぞ」とオトナらしく若者の背中を押す、”旅立ちの時期”にふさわしいコマーシャルになっている。

これを見た人からは、「なんだこの最高の組み合わせ」「私の好きな人だらけ」「暇さえあればこのCMみてる」「窪田くんのおでこ全開オールバック最高です」「このメンツに菅田将暉を入れるべし」「野村くんのチェックシャツかわいいいい」「妻夫木に小栗に瑛太に三浦春馬に・・・UNOのCMのメンツは常に最強すぎる・・・」など称賛の声が続出している。

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

猿の惑星かよ!無毛の筋肉チンパンジーが暴れまくる事案発生 凶暴すぎてマジでこわい!!【動画】
加藤綾子アナの「男性へのメール」がスゴいと話題に 「これはモテるやつ」「隠れ悪女感ある」
【閲覧注意】炭酸ジュースを1日12本飲み続けた17歳少年の歯をご覧ください
松本人志に届いた島田紳助からのメールの内容がある意味コワすぎると話題に 「目がさめて、朝起きてメールが入ってて・・・」
ネコ語で歌うバースデーカードに三毛ニャンコが示した反応が可愛すぎるwww【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP