ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

たまご型ライト「Eggie」の優しい光に包まれたい・・・

DATE:
  • ガジェット通信を≫

友達を呼ぶホームパーティでの飾り付けや、自分へのご褒美としてちょっとエレガントに過ごしたい時。Kickstarterで紹介されている、たまご型のポータブルライト「Eggie」がひと役買ってくれるかもしれません。
ペンでカスタマイズもできる
「たまごライト」

真っ白なままでも楽しめる「Eggie」ですが、殻の質感にもこだわっていて、ペンで自由に描き込めるようになっているんです。プレゼントのメッセージにもいいかも?

また、大きさは80×63×63mmで重さは50gと、まさにサイズも重さも「たまご」そのもの。
お風呂でも使える
ウォータープルーフ

かわいらしい見た目とはうらはらに、Eggieは防水仕様なので、お風呂に浮かべることもできます。愛の告白に使ったり、泡風呂と組み合わせてみたり、想像力次第で色々な楽しみ方ができます。
充電はワイヤレス。
1回で7時間の寿命

消費はわずか2.5ワットで、充電がフルになったら自動で停止してくれるというエコ仕様。ワイヤレス充電で、このようにたまごを置くことでチャージができます。バッテリーは7時間以上持続するので、ひと晩を通して使うには最適。ちなみに、たまごをシェイクすることでスイッチのオンオフができるんです。


ベッドで読書する時や、お風呂でリラックスしたい時のお供に最適そうなEggie。優しい光に包まれて、なんだか眠くなってきちゃいますね。
Licensed material used with permission by Gavin Chu & Andrew Geng

関連記事リンク(外部サイト)

バレンタインデーの日に、香港に咲いた25,000本の「白いバラ」にうっとり・・・
「もしも、一つだけ願いが叶うとしたら?」がん患者と健康な人に、同じ質問をした結果・・・
靴底で溶岩を踏んでみたら・・・(動画あり)

TABI LABO
カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP