ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

山崎育三郎人気になっちあげまん説

DATE:
  • ガジェット通信を≫


昨年、元モーニング娘。の安倍なつみ(34歳)と結婚したミュージカル俳優・山崎育三郎(30歳)。12歳でミュージカルに出演するなど、ミュージカル界きっての実力派だが、結婚発表以降バラエティ番組に次々と出演し、知名度をあげている。

【もっと大きな画像や図表を見る】

昨年の『下町ロケット』(TBS系)で真野賢作役を好演し、現在TBS系ドラマ『悪党たちは千里を走る』に出演している山崎。その甘いマスクから「プリンス」とも呼ばれているが、2月29日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、しゃべくりメンバーと無茶振りミュージカル対決、チュートリアル・徳井とパスタで料理対決など、バラエティ能力の高さを見せつけた。Twitterには

「やばい山崎育三郎って人初めて見たけど好きかもしれない笑笑
キャラいい」
「山崎育三郎さん
しゃべくり見て大ファンになったww
めっちゃ面白い
カッコつけない所が凄くイイ」
「山崎育三郎のすごいところは、本格的に映像の世界に飛び込んでそんなに日も経ってないのにドラマとバラエティの両方をそつなくこなすこと。仕事量は事務所の力もあるけど、どう結果を残すかは本人のスキル次第。スタジオの空気感と番組が何を求めるかを瞬時に読み取ってるのが垣間見える。頭良すぎる。」

と、これまで山崎のことをよく知らなかったという人からも称賛の声が続出。イケメンでノリが良くお茶目、料理も上手とあって、「なっちが羨ましい」「(安倍は)いい人と結婚した」という声のほか、露出とともに人気も上昇していることには

「なっちがあげまんなの?笑 いや、実力だなー。」
「なっちも母親か…てか、山崎育三郎だったか!なっちもあげまん確定です。」
「なっちはあげまんなのか」

など、もともと実力があったうえに、知名度をあげたという点で「なっちあげまん」説も。

ただ、新婚ホヤホヤにもかかわらず、同放送や、3月5日放送の『新チューボーですよ!』(TBS系)に出演した際、新婚生活については触れられずじまい。Twitterには、

「なっちの話はNGなのかぬ山崎育三郎」(原文ママ)
「山崎育三郎さん、なっちとの結婚の話はせんのやな」
「山崎育三郎くん、安倍なつみちゃんと結婚&子どもができたって話は誰も触れないのね。収録が随分前だったのかな?」

などと不思議に思う声もあがっている。
(花賀 太)
(R25編集部)

山崎育三郎人気になっちあげまん説はコチラ

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

今でも通用する元アイドル1位は
“あげまん”女性3つの共通点
西岡德馬の娘が舞台にかける思い
復帰を望むモー娘。OGの1位は?
歴代モー娘 男性人気1位は?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP