ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

EXO 日本初連載「EXO-SHOT」がViVi5月号からスタート、トップバッターにKAIが登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

3月23日発売のViVi5月号より、EXO(エクソ)の新連載「EXO-SHOT」(エクショット)がスタート。記念すべきトップバッターとして、KAIの登場が決定した。

「EXO-SHOT」では、毎号、EXOのメンバーがひとりずつ登場し、彼らの素顔をViViがスクープ。個性溢れるメンバーそれぞれに合わせたテーマでの撮り下ろし、スペシャルインタビューを行う。さらに、メンバーのサイン入りのポラロイドがプレゼントされる、ViVi限定「全員プレゼント企画」も決定した。

なお、男性グループがViViで連載を持つのは、創刊33周年で初の試みとなる。

編集長・鴉田久美子 コメント
EXOさんはViVi読者に大変人気のあるアーティストなのですが、彼らのライブパフォーマンスを拝見して、メンバーひとりひとりのさらなるポテンシャルを感じました。その個性をもっと掘り下げられないかと思い、”EXOさん日本初”の連載を実現させていただきました。今回オファーした連載のテーマは「二面性」。毎号、EXOメンバーそれぞれの二つの顔をスクープしていきます。さっそく第1回目のKAIさんは、撮影を終え、「衣装を変えて2テーマで撮るのは初めてで、とても興奮して楽しかった」と語ってくださいました。実は2パターンの衣装での撮影も、ViViだけのスペシャルなんです。EXOさんはアジアでも人気のあるグループですので、そのスケール感も、アジア各国で発行しているViViと親和性が高いと思っています。これから毎月23日に、新しいEXOをお届けしますので、ぜひご期待ください。

書籍情報
月号:ViVi 5月号
発売日:3月23日(水)※首都圏基準
特別定価:690円(税込)
<EXO×ViViスペシャル特典>
・メンバーのサイン入りポラロイドを毎号プレゼント。毎号一人ずつ登場するメンバーのサイン入りポラ3枚を、抽選で各1名にプレゼント。
・ViVi限定の「全員プレゼント企画」
2016年5月号から始まる9号連続連載のうち、9号分の“全員プレゼント応募券”を集めて応募すると、メンバーのViVi限定スペシャルカードが届く。詳細はNET ViViに順次アップされる。

関連リンク

EXO オフィシャルサイトhttp://exo-jp.net/
■EXO twitterhttps://twitter.com/EXO_NEWS_JP

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。