体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ふたご座はドラマチックな出逢いの可能性大!!【週末の出逢い予報】

恋愛運

週明けはホワイトデー。みなさんはバレンタインのお返しを重要視していますか?

ホワイトデーの習慣というのは日本で生まれているそうなのですが、ここ最近では中国や韓国などアジアの一部でも習慣化されてきているそうです。

本来、ホワイトデーはチョコレートをもらった男性が女性にキャンディを贈るというので「全国飴菓子工業共同組合」が発案したもので30年以上も国民的行事として根付いているものなんですよ。

今年のホワイトデー何かが起きるでしょうか?♡
週末の出逢い状況をチェックしましょう!

 

おひつじ座

すぐに恋愛感情に結びつくタイプではなくても、心から尊敬できる異性に出逢える時です。あなたにとって大きな存在となるその人とは、少しずつ距離を縮めていけば、いずれは恋愛関係になる可能性もゼロではありません。

おうし座

落ち着いた振る舞いを心がけると、異性のほうから歩み寄ってくる可能性があります。また、仕事や趣味に情熱を注ぐことで、思いがけない恋のチャンス到来の予感。同僚や趣味の仲間の中から、意外な人物を恋のお相手として注目するようになるかも。

ふたご座

コンサートや美術展、ショーなど芸術的なものに触れるとロマンチックな恋に恵まれる週末。同じような感性の持ち主と、ドラマチックな出逢いを果たす可能性があります。ふとしたきっかけで言葉を交わし、そのまま真剣な恋愛に発展するかも。

かに座

1 2 3次のページ
生活・趣味
omotanoの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。