体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

贅沢すぎる!シティホテルで絶景夜景を楽しみながら過ごすひととき

シティホテル 夜景 絶景

美しい景色を求めに自然豊かな観光地へと足を運ぶのも一手ですが、今回はあえて、都会の中で出会える絶景スポットをご紹介したいと思います。

夜の都市の街灯りは、人々の営みが瞬くイルミネーション。

そんなキラキラと美しい夜景を、ぜいたくに一望にできるのが、シティホテルの高層階の客室です。洗練されたラグジュアリーな空間で、ゆったりと過ごす大人な時間。

都会にいながら、都会の慌ただしさをふっと忘れられる。

そんな幸せなひと時を提供してくれる極上のホテルへ、ようこそ。

※宿泊料金はプランや1室あたりの利用人数、宿泊時期により変動しますので、詳細はじゃらんnetまたは各宿泊施設のお問い合わせ電話にてご確認をお願いします。

ザ・プリンス パークタワー東京

(東京・芝公園)

手が届きそうな東京タワーの夜景に酔う。

ザ・プリンス パークタワー東京 1フロアに1室のみの「The Panoramic 17」 お部屋とバスルームの両方から東京タワーが見える。特別な夜を♪ザ・プリンス パークタワー東京 パノラミックコーナーキング(東京タワー側) ザ・プリンス パークタワー東京 東京タワーが間近に

東京タワーまで徒歩3分という立地で、銀座や浅草などの話題のスポットにもアクセス抜群のホテルです。一部の客室やレストランからは、東京タワーを間近に眺めることができ、ライトアップされた東京の摩天楼のような夜景はマンハッタンを思わせます。

2階のプリンス芝公園では、桜やバラが植えられた遊歩道から東京タワーの全体像が見えるので、フォトスポットとしてもお薦めです。 ザ・プリンス パークタワー東京

TEL/03-5400-1111

住所/東京都港区芝公園4-8-1

料金/1万1500円~(1泊 2名利用時1名料金)

チェックIN OUT/IN 14時(2016年4月1日より15時)、OUT 12時

アクセス/都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅より徒歩2分、都営地下鉄三田線芝公園駅より徒歩3分、JR山手線・京浜東北線浜松町駅より徒歩12分

「ザ・プリンス パークタワー東京」の詳細はこちら

横浜ベイホテル東急(神奈川・横浜)

みなとみらいの夜景を堪能する上質な時間。

横浜ベイホテル東急 バルコニーからの夜景横浜ベイホテル東急 エグゼクティブツインからは、みなとみらいや横浜港の眺めを楽しめる 横浜ベイホテル東急 「クイーンズスクエア横浜」内にあるホテル
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。