体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

オシャレ過ぎる猫カフェ「MoCHA」がパワーアップして原宿駅前にオープン!

nekocafe今や空前の猫ブーム。「猫カフェ」は外国人観光客の間でも人気となっていますが、オシャレ度で群を抜く「MoCHA」の新店舗がオープンしました。

新たにパワーアップした「MoCHA」がオープンしたのは、JR原宿駅の目の前!まずは立地の良さがなんと言っても魅力ですね☆

nekocafe

木目調とグリーンで統一されたインテリアは猫カフェと思えないほど洗練された印象!

ニャンコとゆっくりくつろげる空間が広がっています。

・キュートなにゃんこが20匹在籍

nekocafe

約20匹の猫が在籍しているので、「猫が寝てばかりで遊んでくれない」「猫が少なすぎて触れあえない」という心配もなさそう♪

池袋店と渋谷店でも大人気の「ごはんタイム」も開催されるので、にゃんこが一心不乱にごはんを食べる姿を楽しめるのもポイントです。

nekocafe

・おやつをあげれば人気者に!?

nekocafe

料金は10分ごとに200円(税抜)で、ドリンクバー(飲み放題フリードリンク)は350円、猫のおやつ(数量限定)は500円とのこと。

おやつをあげれば、一瞬にして猫たちの人気者になれるかも!

絶好の立地ゆえ、休日は込み合うことも予想されるので、池袋店と渋谷店もあわせてチェックしてみることをおすすめします!

【猫カフェMoCHA 原宿店】
住所 :東京都渋谷区神宮前1-14-25 クロスアベニュー原宿 4F
電話番号 :03-6447-2665
営業時間 :10:00~22:00(最終入店 21:30)
http://catmocha.jp/

・猫(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会