ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『月曜から夜ふかし』に登場した「自称TAKAHIRO似」の渋谷の男性にスタジオ騒然 「これはあかんwww」「闇が深すぎるww」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

3月7日に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)の街頭インタビューに、ある一般男性が登場。番組中に披露したそのあまりに個性的なキャラクターが、視聴者の間で話題となっている。

同番組では〈渋谷ニュースを聞いてみた件〉と銘打ち、渋谷にいる様々な人々に個人的なニュースを聞いてまわったが、その中で登場した、頭にサングラスを乗せて現れた白いPコートの男性は、「ちょっとサングラスを掛けて、似てるなって言われたのがEXILEのTAKAHIRO」と、いきなり自信ありげにコメント。その容姿とのギャップゆえか、スタジオではどよめきが巻き起こり、マツコも大爆笑。VTRの中の彼はサングラスをかけて「こんな感じ」とポーズをとった後で、さらに「髪の毛をちょっとオールバック風にしてると…(似てると言われる)」と、髪を整えはじめたものの、その際に薄い頭頂部が丸見えになるという衝撃の展開が。

こうした彼のルックス&「似てる」アピールに、ネット上の視聴者からも「これはあかんwwww」「笑顔から漂う狂気www」「自信たっぷりにこれを見せるというのはかなりのもん」「ギリギリ事故かどうかという感じwww」「そもそも白いコートにグラサンって結構きてるよなw」「渋谷の闇は深いwww」といった声が寄せられた。

なお、VTR明けのスタジオでは、マツコが「(似ているという主張は)ギャグにしときましょ。ギャグじゃないって決まった途端に恐怖がちょっと…」と顔をしかめるひとコマも。似てるか似てないかの判断は人によって大きく分かれそうだが、少なくとも視聴者にとってそのインパクトは、かなりのものであったと言えそうだ。

■参照リンク
『月曜から夜ふかし』公式サイト(月曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/yofukashi/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

天使かよ!石原さとみの「ふんわり鏡月」CMが可愛すぎてずっと見てられるレベル【動画】
『アナ雪』『ベイマックス』超え!映画『ズートピア』がディズニー史上最高オープニング記録達成!日本公開は4月23日だぞ!!
男性が好きな女性のタイプ、3位「友達タイプ」、2位「天然タイプ」、気になる第1位は?
『月曜から夜ふかし』に登場した「自称TAKAHIRO似」の渋谷の男性にスタジオ騒然 「これはあかんwww」「闇が深すぎるww」
『スカッとジャパン』で俳優・戸塚純貴が演じたミリオタ彼氏が「ヤバすぎるwww」と話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP