体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【小樽洋菓子舗ルタオ】「卵」の中からお菓子がころん♪イースターをおいしく祝うスイーツ3種が参上!


チーズケーキのおいしい「小樽洋菓子舗ルタオ」から、イースター限定パッケージ入りのかわいいスイーツが登場した。春の到来を、ころんとかわいいルタオのお菓子でお祝いしてみてはいかが?

3月27日までオンラインショップのみで販売されているのは「イースターアソートBOX」(3000円・税抜)。今年のイースター3月27日(日)を前に、復活祭に卵を隠して探す遊びに由来し、イースターのモチーフとされることの多い卵型をしたスイーツだ。白い卵型のパッケージに入っているのは、3種類のスイーツ。

「プチショコラ ストロベリー」は、フリーズドライのイチゴを一粒丸ごと甘酸っぱい苺パウダーの中にとじこめたスイーツ。甘酸っぱさとチョコの甘味が絶妙なおいしさ。

「プチショコラ マカダミアコーヒー」は、マカダミアナッツをコーヒーチョコで包んだスイーツ。ナッツとコーヒー、キャラメルパウダーの風味がお口に広がって幸せ気分♪。

「プチショコラ アマンドココア」は、スイートチョコでローストアーモンドを包みココアパウダーをまぶした。ルタオならではのアーモンドチョコを堪能しよう。

イースターにしか出会えない卵パッケージ入りルタオのスイーツ、ちょっとずつ食べくらべたり、お友達と1つずつ「卵」を分けあって楽しんでみては?
商品の詳細はこちらへ (https://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=914)

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。