ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ホワイトデーデートで得点アップ!女子に食べてもらいたい、デザートが光る有楽町のお店3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ホワイトデー。何が彼女の気持ちを動かしてくれるのかと、悩んでいる人も多いことでしょう。そんな時、たとえばディナーのプレゼントを加えてみて、一緒に過ごす時間をかけがえのないものにしてみてはいかがでしょうか。今回はホワイトデーにぴったりなお店を、有楽町エリアからセレクト。有数の高級店を抱える銀座をすぐ隣に、大人の雰囲気を持つお店が期待できそうです。もちろんデザートにも注目。彼女をエスコートするにふさわしいお店を探してみましょう。

カジュアルエレガントでスマートにエスコート。実力派ブラッスリーで料理も安心

【ブラッスリー・カフェ Skew 有楽町】魅力的な夜景も

気軽に利用でき、それでいてどこかエレガントで洗練された雰囲気が好印象のお店。本場仕込みの料理は、フランスやスペインの風を感じる本格派です。ライトなサングリアをはじめ自家製カクテルに心を奪われそうですが、記念日ならモエ・エ・シャンドンなど、しっかりしたシャンパーニュをスマートに選べる、”大人”を演出してみるのも良いですね。

フルーツの山に目を奪われてしまいそう!パティシエ特製スイーツ。

モダンなアイテムと、クラシカルなエスプリを込めたシャンデリアが好マッチ。

鮮やかな色彩が踊る、自家製サングリアをはじめとした豊富なカクテル。

ブラッスリー・カフェ Skew(スキュー) 有楽町

イタリアワイン×韓国料理。フォーマル感あふれる雰囲気で、新たな韓国料理との出会いに触れる

【コパン・コパン】リニューアル間もない新しい店舗♪

チヂミやサムギョプサルなどの馴染み深い料理に加えて、フレンチにも似た盛り付けや食材の選択を楽しめる品々に出会えます。珍しいサンマリノワインと合わせる提案、そしてなによりもフォーマルでモダンなお店の雰囲気は、新たな韓国料理の形を楽しみたい、新しもの好きのカップルにぴったりです。

韓国料理との新しい出会いが楽しみな、サンマリノ産ワインのコレクション。

韓国料理はアットホームなお店が多い中、フォーマル感たっぷりの雰囲気。

「なめらか焼きプリン」はパリパリのキャラメリゼを割る感触がたまらない。

★2015年7月リニューアルOPEN!!★
韓国料理 有楽町コパン・コパン(http://www.hotpepper.jp/strJ000002617/)

洗練されたアジアの香り。バラエティ豊かなメニューとともにディナーにひとつまみのスパイスを

【シンガポール・シーフードリパブリック 銀座マロニエゲート】

街の景色を眺めて過ごせるアジアンレストラン。スタイリッシュなメインフロアは、白を基調としたおしゃれな空間が広がり、ホワイトデーのイメージにもベストマッチ。名物のマッドクラブは、素材の新鮮さや調理の幅の広さに魅力を持つとともに、見栄えの良さがディナー感を盛り上げます。

襟を正した端正なデザートプレート。シャンパンと合わせたくなります。

開放感あふれる大きな窓と共に、白ベースの空間に幻惑。

車の流れさえも美しく映える夜の街。遠景のタワーがさらなる演出を。

シンガポール・シーフードリパブリック 銀座マロニエゲート(http://www.hotpepper.jp/strJ000759603/)

大人の雰囲気がたっぷり感じられる有楽町のお店。少し特別なディナーデートにはぴったりではないでしょうか。ネームバリューも抜群。銀座…というと少しばかり頑張りすぎですが、有楽町なら大人のスマートさを感じてもらうのにもちょうど良い感じで、きっと好印象を持ってくれるはず。心を込めたお返しも忘れずに、後はスマートにエスコートしたいところです。

関連記事リンク(外部サイト)

【新宿】春は別れのシーズン!卒業パーティーができるおしゃれなお店3選
【ホワイトデー】彼女と二人きりで楽しめるカップルシート特集「渋谷編」
【新宿】歓送迎会で利用したい!個室で大人女子ウケするフード&ドリンクが堪能お店3選

HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP