体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

これぞ男のダンディズム!目でもウイスキーを楽しむグラスが、フロリダ発の大ヒットブランド「CORKCICLE」より初上陸


オシャレにカッコよく、そしてもちろん美味しくウイスキーを楽しみたいなら、アメリカ・フロリダ発祥のブランド「CORKCICLE(コークシクル)」の、「WHISKEY WEDGE」(ウィスキーウエッジ)をぜひ手に入れよう。

全米メディアも注目のアイテムが揃うという同ブランドの商品は、その卓越したデザイン性はもちろん、理にかなった性能も魅力。


このたび日本初上陸となった、「WHISKEY WEDGE」(ウィスキーウエッジ/税抜3000円)も、斜めの氷に注ぐことで、香りと目の両方でウイスキーを楽しめるという、なんともオシャレなグラス。

付属のシリコンカバーをはめて水を注いで凍らせると、グラスに直接斜めの氷を作ることができ、傾斜に沿ってウィスキーを注ぐことで香りをたたせ、見た目にも美しい2色のコントラストが生まれるという。

またキューブの氷よりゆっくり溶けるため、すぐにウイスキーが薄まらない点も魅力。

ウイスキー好きの上司や彼へのプレゼントにあげたら、アナタの株も上がりそう?!

コークシクルの公式サイトはコチラ(http://www.corkcicle-japan.com/)。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。