ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

春休みは四国を遊び尽くせ!JR四国が3日間乗り放題「若者限定四国フリーきっぷ」を発売中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

JR四国は若者を対象として、特別企画乗車券「若者限定四国フリーきっぷ」を発売中です。全線3日間乗り放題のこの切符を利用して、ぜひ四国の春を満喫しに行きましょう!
四国へ旅行したい方におすすめの記事はこちら
大自然に癒される四国の絶景10選
これぞ秘境!日常を離れて、四国のビッグ4へ
四国旅行でおすすめの離島7選

 

若者限定四国フリーきっぷの詳細

pixta_12941102_S

photo by pixta

価格

9,800円(3日間有効)

発売期間

平成28年2月20日(土)から平成28年4月10日(日)まで
※出発日の1 ヶ月前からご出発日当日まで発売。

利用期間

平成28年3月1日(火)から平成28年4月12日(火)まで
※平成28年4月10日(日)出発分まで発売。

 

発売条件

・利用開始日において、満25歳以下(25歳を含みます)の方に対して発売。
・購入の際には、健康保険証、運転免許証など、ご利用の方の生年月日を確認できる公的証明書のご呈示が必要。学生証・生徒手帳は、生年月日が記載されている場合に限り、証明書として使用可。

 

利用条件

・有効期間は3日間
・JR四国線全線(宇多津~児島間を含む)の特急列車・普通列車の普通車自由席及び、土佐くろしお鉄道線(窪川~若井間)の普通列車の普通車自由席が乗り降り自由(サンライズ瀬戸号には乗車できません)
・ジェイアール四国バスのうち、路線バス≪大栃線(土佐山田~アンパンマンミュージアム前~大栃間)、久万 高原線(松山~久万高原~落出間)≫にご乗車いただけます。(高速バスには乗車できません。)
・ きっぷに記名の本人に限り利用できます。利用の際は、生年月日を確認できる公的証明書を携帯 のうえ、係員から呈示を求められた場合は呈示をしてください。
・払いもどしは、未使用で有効期間開始日前または有効期間内に限り、手数料として660円が発生します。
・使用開始後は、列車の運行不能、遅延などによる場合でも、払いもどしはありません。

 

発売場所

JR四国の駅のみどりの窓口、ワープ支店、駅ワーププラザ、四国内の主な旅行会社及びバーチャルモール「夢四国」で発売中です。

 

この機会に四国を楽しもう!

JR四国全線が3日間乗り放題になるお得な切符。時間のある春休みに、四国で春を満喫してみませんか?

若者限定四国フリーきっぷ

関連記事リンク(外部サイト)

「月額乗り放題の航空券がついに登場!」他、2月2週目の旅行ニュース&リリース情報
「いつか旅を仕事にしたい」と憧れる会社員が、TABIPPOのライターになった理由
夏季限定でブータンの公定料金が撤廃!世界一幸せな国へ訪れよう!
あなたの誕生日の絶景はどこ?「365日世界一周 絶景診断」がスタート!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。