ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

格安SIM各社、春の割引キャンペーンを発表

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

格安SIM各社、春の割引キャンペーンを発表3月に入り、格安SIMを展開するMVNO各社では、続々と春のキャンペーンを発表しています。
このうちFREETELでは、「ぶっちぎり!春の毎月1GB無料キャンペーン」と題して、期間中にFREETEL SIMを購入・契約すると、1GB分のデータ通信料が毎月無料になるキャンペーンを行っています。

格安SIM各社、春の割引キャンペーンを発表

このキャンペーンは、MNPでのりかえを行ったユーザーを対象に、SIM単品を購入した場合は1GB分のデータ通信料が9か月間割引、 スマホと同時購入した場合は1年間割引になるというもの。また新規契約の場合、SIM単品購入では3か月間、スマホと同時購入では9か月間の割引となります。

この割引はデータ通信料に適用されるため、SMSや音声通話付きの料金は別途必要です。キャンペーン期間は2016年3月3日~3月28日となっています。

 

BIGLOBEでは、2016年2月1日~3月31日の期間中、BIGLOBE SIM、BIGLOBEスマホ、BIGLOBE LTEルータで「ライトSプラン」または「12ギガプラン」を申し込み、同プランを継続利用した場合、サービス利用開始月と合わせて最大3か月間、月額料金が無料となるキャンペーンを行っています。

格安SIM各社、春の割引キャンペーンを発表加えて、期間中に対象のスマホを購入した場合、申込手数料を3,000円値引きするキャンペーンも展開中です。

  

また先日、最大10枚までのSIMカード追加プランを発表したIIJでは、春のキャンペーンとして、同社のSIMサービスと光回線インターネットサービス「IIJmioひかり」(「ビック光」も含む)の両方を利用することで適用される「mio割」への追加割引を行っています。

格安SIM各社、春の割引キャンペーンを発表

このキャンペーンは、通常600円/月のmio割に加えて、両方のサービス利用開始月の翌月から12か月間、ミニマムスタートプラン・ライトスタートプランでは300円/月、ファミリーシェアプランでは900円/月が割引されるというもの。 

キャンペーン期間は2016年2月1日~3月31日となっています。

 (文:SIM通編集部)

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
SIM通の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。