大島優子、“心友”宮澤佐江の卒業コンサート写真にコメント!「最高の舞台にしたことわかってるから。」

access_time create folderエンタメ

大島優子、“心友”宮澤佐江の卒業コンサート写真にコメント!「最高の舞台にしたことわかってるから。」
 女優の大島優子が自身のTwitterで5日、SKE48兼SNH48・宮澤佐江の卒業コンサートの写真にコメントし話題になっている。

 大島は、「スタッフさんから送ってもらった写真。やっぱりこの目で見たかったけど、でもいいの。最高の舞台にしたことわかってるから。わかってるから」というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「心友の絆を感じとれます」「優子ちゃんと佐江ちゃん、素敵な関係だねぇ」「見に行けなかったの残念だったね…」「気持ちはいつでも繋がってる」などのコメントが寄せられている。

 なお、写真は4日に名古屋・日本ガイシホールで行われた宮澤の卒業コンサートの様子。今後は、3月31日までにSNH48劇場・SKE48劇場において卒業公演も予定している。

※画像はInstagramから

■関連リンク
大島優子”自身の写真に囲まれた”仰向けショット
大島優子があの俳優と手つなぎショット
大島、福田沙紀とバレンタインデート

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 大島優子、“心友”宮澤佐江の卒業コンサート写真にコメント!「最高の舞台にしたことわかってるから。」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。