ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

カリスマスピリチュアルブロガーが教える 幸せを引き寄せる方法

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
カリスマスピリチュアルブロガーが教える 幸せを引き寄せる方法 0223_06_01

皆さんも一度は『引き寄せの法則』というものを聞いたことがあるのではないでしょうか。

しかし、その深い内容を学んだり、実践したことのある人は少ないでしょう。

そこで、引き寄せの法則によって人生が変わったカリスマスピリチュアルブロガー・奥平亜美衣さんの著書『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則』(すばる舎)から、引き寄せの法則とは何なのか、ご紹介します。

引き寄せの法則とは?

ホンネスト

『引き寄せの法則』について、「願いをかなえる法則」であったり「イメージしたものが目の前に現れる法則」だと思っている方もいるかもしれません。

しかし、それは間違った認識です。『引き寄せの法則』とは、「自分と同じ波動のものが自分に引き寄せられてくる法則」のこと。

波動というのは、「あなたが出している雰囲気」と言い換えることもできるでしょう。

心の状態によって、自分の雰囲気や相手の雰囲気というのは、察することができますよね? そういった目に見えないもの、それが波動なんです。

つまり、今自分が幸せの波動を出していたら幸せを引き寄せ、不幸の波動を出していたら不幸を引き寄せます。

自分の出したものが、そのまま自分に返ってくるのです。

不幸だと思うクセを捨てよう

ホンネスト

しかし、ポジティブな感情を感じられないという人も多いかもしれません。

それは、思考と気分を、自分で良い状態に保っていないため、幸せの流れをキャッチできないというだけのこと。

「私はこのままずっと一生ひとりなんだ…」というような不安が浮かんでくることがあるかもしれません。

しかしこれは事実ではなくて、あなたの頭の中だけで起こっていることです。これから起こることなんで誰にもわからないのですから。

「不幸だと思うクセ」を捨てた時、あなたに一気に幸せが流れ込んでくるのです。

幸せは「今」ここにあるもの

ホンネスト

「願いが叶うこと=幸せ」ではありません。

願いが叶って好きな人と付き合えたとしても、その後は不満だらけということはよくあること。

自分の外側や未来に「幸せ」があると錯覚するのは禁物です。

幸せは、常に「今」そして、「あなたの中」にあります。「未来」にも「自分の外側」にもないのです。

パートナーとの関係など、日常の中で自分の内側からわき上がった幸せを大切にしましょう。

その幸せが、どんどん幸せを引き寄せてくれるのです。

関連記事リンク(外部サイト)

【連載:男と女のなぜ】 「愛の吊り橋効果は本当に有効なのか?」
【連載:男と女のなぜ】 なぜ、男の恋と女の恋は違うのか?
【連載:男と女のなぜ】 なぜ、赤い服を着ると、女性はより魅力的になるのか?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。