ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

パッと見でわかる男の本性【輪郭編】彼の望む理想の結婚生活を今すぐチェック!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

顔相を知るだけでいい恋愛ができる!自分だけのいい男を捜しましょう!

今回は「輪郭でわかる彼の望む結婚生活」。

ポイントは…
顔の下側が細いと生活感のない結婚、
顔の下側が太いと生活感のある結婚を望んでいます。

気になる相手を思い浮かべて、今すぐチェック!

 

エラのあるホームベース形の輪郭

男は仕事、女は家庭の古風な結婚

男は外で仕事して、妻には専業主婦として家庭を支えて欲しいと思っている古風なタイプ。結婚当初は経済的なことも考えて共働きになったとしても、子どもができたら女性は家庭と育児に専念して欲しいと思っています。

 

アゴがとがった逆三角形の輪郭

いつまでも恋人みたいな結婚

結婚しても毎朝出かけるときにキスをしたり、週末は必ずデートで外食するなど、恋人のような関係を続けたいタイプ。友人と会うときでも手をつないでいたり、ときめいていたいので、妻にはずっとキレイでいて欲しいと思っています。

 

卵形の輪郭(標準)

パートナーとしての結婚

人生のパートナーとして一緒になることを望み、その手段として結婚するタイプ。世間体を考えて籍を入れるけれど、こだわりはありません。一緒に生活することで経済的にも豊かになり、お互いが向上できればいいと考えています。

 

エラもアゴも目立たない丸顔の輪郭

友達みたいに楽しい結婚生活

結婚相手に求める第一条件は「一緒にいて楽しい」こと。トキメキよりも安心が優先で、気を遣わずに自然に何でも言い合える友達のような関係を望み、妻には空気みたいな存在でいて欲しいと思っています。

 

 

執筆:池袋絵意知 [いけぶくろえいち]
観相家、顔研究家、顔面評論家としてメディアで活躍。出版社と人材総合サービスで営業を経験した後、それまで興味を持っていた顔の研究を本格的に始め、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立。幸せな顔になるためのアドバイスで多くの支持を集める。日本顔学会会員。

占界の革命者・池袋絵意知 運命観相術 (http://pc-ike.uranai-gogo.com/rak/
人相姓名探偵◆池袋絵意知 (http://eichi.ura9.com/sp/
顔相鑑定士&顔研究家&顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ (http://blog.ikebukuroh.com/

関連記事リンク(外部サイト)

「美人じゃなくてもモテ女子」に聞いた愛される4つの理由
これなら「はい」と答えちゃう!究極のプロポーズ事情2016
<心理テスト>あなたの愛の深さは何メートル?あなたの愛情診断
もう出会ってる?それともこれから?あなたのお相手はあの人!?
<心理テスト>私ってどんな女??あなたの恋愛感をチェック!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP