ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

国分太一がTOKIOバンドメンバーに大御所俳優・北大路欣也を勧誘する事案が発生www

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
国分太一がTOKIOバンドメンバーに大御所俳優・北大路欣也を勧誘する事案が発生www

俳優の北大路欣也が、3月2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でTOKIOのバンドメンバーに誘われる一幕があり、ネット上で注目を集めた。

北大路は、現在放送中のドラマ『フラジャイル』で長瀬智也と共演中。TOKIOがゲストの新たな一面を引き出すコーナー「生まれて初めて聞かれました」では、北大路からTOKIOに対して「バンドの練習いつしてるの?」と質問した。

北大路は、TOKIOが出演する『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の「0円食堂」を観たことを明かすと、「忙しいなーと思って、体力もいるし、精神力もいるし、みなさん5人でゆっくり話し合うことも難しいと思うけれど、そうするとグループでやるときは?」とバンド活動について尋ねた。

これに国分太一は、レコーディングに合わせてそれぞれ仕上げてくるのだと説明し、北大路に対して演奏できる楽器があるのかどうか尋ねた。北大路は「僕は小さい頃にバイオリンをちょっとやってた。でも『これは僕には才能ないな』って諦めたんですよ」と振り返り、「今思えばもったいないことをしたなって思ってね」と楽器が弾けないことを悔やんだ。

すると、国分は「うちのグループ、バイオリンがいないんで、もしよろしければ」とまさかのスカウト。これにスタジオから大きな笑いが起きると、北大路は「すぐ解散しますよ!」とツッコんでいた。

これを観た視聴者は、ネット上に「TOKIO with 北大路欣也」「バイオリンで北大路さんを勧誘するなwwwwww」「バイオリン…素敵すぎる…」「北大路さんも鉄腕DASHを見ているのか」「渋すぎるwww」「北大路欣也さんすんごく面白い」などのコメントを寄せていた。

夜11時~の『TOKIOカケル』北大路欣也にTOKIO超緊張「生まれて初めて」衝撃告白…お父さん犬CM(秘)話…高倉健のムチャぶり…お風呂でしてしまうイケない事 #fujitv https://t.co/hcOjps3BYA pic.twitter.com/RKZlTJODDX
– フジテレビ (@fujitv) 2016年3月1日

■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

レッド・ドラゴンかよ!女王・マドンナ(57歳)の背中がスゴすぎて全員敬礼するレベル!
レッド・ドラゴンかよ!女王・マドンナ(57歳)の背中がスゴすぎて全員敬礼するレベル!
​「下着以外脱ぐように!」 インドの軍試験でカンニング対策のためにとった対策がヒドすぎるwww【動画】
​「下着以外脱ぐように!」 インドの軍試験でカンニング対策のためにとった対策がヒドすぎるwww【動画】
サンドウィッチマン伊達、「BL漫画大好き女子」たちに「どこに興奮しているか」を質問、意外な答えが話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。